最後のレッスン | フルーティストYumikoオフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary

先週、最後のレッスンの生徒さんがいました。

実は、私の都合でレッスンを引き継ぐ事になり、来週が最終日なのですが、隔週の生徒さんなのでひとあし早く最後のレッスンになったのです。


最後のレッスン。。。さみしいです。


今週には、もっとたくさんの生徒さんとのお別れがあると思うと、さらにさみしいです。


色々と想うことはあるのですが、今は我慢(?)して、しっかり引き継ぎを終えたいと思います。




さて、その生徒さんから、たくさんのプレゼントをいただきました!


ほんとにかわいいものばかりで嬉しかったので、ここで自慢します(笑)



まず、フルートブローチ、ストラップ、キティちゃんがフルートを吹いてるストラップキラキラ




前に載せた事があるんですけど、フルートのストラップって棒っぽくてあんまりかわいくなかったんです。

このストラップは、すごく精密に作られていてかわいいです!

キティちゃんも一緒に、早速2つともつけました音譜



そして、ピアノの置き時計ピアノキラキラ





そしてこれ!何だと思いますか?




演奏活動が忙しい先生に。。。と、シューズ入れを選んでくれたんです!

前にあるハートは靴の先にはめるもので、こんなものがあったとは!!です!



心のこもったプレゼントに、感激です!ありがとうございましたドキドキ



ずっと、大事に使います!