チェリー味のビール!? | フルーティストYumikoオフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary

ベルギービールだそうですキラキラ


080823_1918~0001.jpg


私、ビールは飲めないんですけど、これは飲めました!でも、やっぱり酔った(笑)



10月に演奏予定のお店に、下見&打ち合わせに行って来たんですけど、普通に飲みに行った感じで今日もいっぱい話しました~!


お料理もおいしかったですドキドキ


曲とか、編成とか決めてる時って1番ワクワクするんですよね~楽しみです音譜


また、ちゃんと決まったらお知らせします!


では、おやすみなさーいお月様きらきら!!