本町filanteライブレポート♪ | フルーティストYumikoオフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary

今日のライブ、無事終わりました~!!キラキラキラキラキラキラ


もう、内容がすごく濃かったです!!!


ざっとライブレポート書きますニコニコ



写真がないのですが、(2階にいて撮れなかったあせる)最初にギタリストいくらちゃんのソロ音譜


途中からKhorshidのナワ君と一緒の演奏でした!逃亡者とCARAVAN、かっこ良かったです!!キラキラ

ソロの時とはまた違った迫力がありました。キメがバチっときまると、テンションが上がります~アップ



そうそう、このライブは急遽リレー方式になったんです!前の出演者が次の出演者とコラボするんです!



次はナワ君の演奏でした音譜


ジャンベという太鼓を使って、ソロです!打楽器だけのステージ。。。不思議な空間でしたキラキラ

フルートは、当たり前のように音程があるので、音、リズムだけで表現するってことを考えた事がありませんでした。

迫力ある演奏でした!!!


そして、次の出演者、ギタリストのわたなべゆうくんとナワ君のコラボ音譜ゆうくんの曲に、リズムが入ってさらにさわやかになっていました!

ゆうくんの曲は、やさしいです。すごく癒されます。


ソロで演奏していた、歌続の曲がまた、良かったんです~。

あれ、必見ですよ!!!



そして、今日決まった、ゆうくんと私のコラボ音譜




2人で演奏するのは、実は初めてでした!

演奏した曲は「涙そうそう」きらきら!!

ゆうくんワールドに私も参加できて嬉しかったですニコニコ



そして、次が私といくらちゃんの演奏音譜




キラキラ今日の演奏曲目キラキラ


・リベルタンゴ

・星をイメージした曲(オリジナル)

・チャルダッシュ

・スペイン


なかなか、激しい曲目になりました得意げ今日は、音響のおかげで音がすごく良い感じに響いてくれていたので、吹いていてほんとに気持ち良かった。


実は、出番前、かつてないぐらいの緊張と不安があって、楽屋でひとりで集中力を高めていました。

でも、吹いているうちに良い緊張感に変わっていって、フルートに、音楽に助けられたように思います。


新曲、スペインも好評でした!あの曲、かっこ良すぎですよねドキドキ

また、レパートリーが増えて嬉しいです!



そして、いつも2人で演奏していたオリジナル曲、「太陽の微笑み」にナワ君が参加です!





ボサノヴァ調の曲なので、これまたカホンが合うんです!!

ほんと演奏してて楽しいです!!



このライブの間中、奥でKhorshidのTsuyoshi君がライブペインティングをしていました!

曲に合わせて絵を書く。壁に書いているのですが、ライブをするたび完成していく予定だそうです!

私は美術のセンスがまったくないのですが(大問題です汗)素敵な絵でしたキラキラ



今日は演奏なし、と言っていたTsuyoshi君ですが、最後は我慢できない!と言って参加ニコニコ

出演者5人全員で「flora」を演奏しました音譜




人数が、多ければ多いほど、音に厚みが出てアンサンブルは楽しい。

メロディーは私が吹いているので、ほんとに贅沢な気分でした。みんなで1つの曲を演奏する楽しさを、改めて実感しました。


今日のライブは出演者のコラボがいっぱいで、いつもと違った演奏が聴けたライブだったんじゃないでしょうか。

もちろん、初めて聴いて下さった方も、楽しんでいただけたんじゃないかと思います!

私も聴いていて楽しいライブでした。たくさんの良い刺激をもらったので、また次の目標に向かって頑張ります!



今日の主催者Tsuyoshi君、共演者のナワ君、ゆう君、いくらちゃん、filanteのみなさん、そして、聴きに来てくれたお客さま、みなさんほんとうにありがとうございました!キラキラ




全員で着ていた、おそろいのKhorshidTシャツ!!レディースもあるので、みなさん買いましょう音譜



今日の出演者全員が出るライブが、今月31日に心斎橋ウィステリアであります!

また告知しますのでよろしくお願いします~!キラキラ