海へ行ってきました♡ | フルーティストYumikoオフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary

ずっと行きたいって言ってて、やっと行けました~!


早起きして、みんなで和歌山へ音譜


天気予報があんまり良くなくてずっと心配だったけど、雨は降らなかったです!着いた時はちょっと曇ってたけど、お昼前からはすっごい良いお天気になりましたラブラブ



あ~、良い天気に海!!!テンション上がります~ラブラブ!




何度も書いてるかもですが、私、泳げるんです!水泳習ってたから、バタフライもできるんです!!(泳げなさそうって言われるのでシラー



でも、海水浴は本気泳ぎしないので、ひたすら浮き輪とイルカいるかとたわむれていました得意げ




良い天気の下で、波に揺られてふわふわ。。。


何てゆったりした時間なんでしょラブラブ




ハワイに行ってから南国が好きになって、でもそうそう行ける訳もなく。。。毎年1回は、海に行こうって決めています!海のキレイさは違うけど、でも、今の私にとっては十分な癒しですラブラブ


でも、本音は毎年ハワイに行けるぐらいの人になりたいけど得意げ

もしくは沖縄~キラキラ





それでも和歌山の海も、けっこうキレイでしょ?







仕事以外で遠出したのが久しぶりで、ほんとに良い息抜きになりました!

明日後はライブもあるし、また明日から頑張ります~!!




私の水着、苺柄いちごなんですけど、言う人言う人みんなにびっくりされます。何故!?

しかも、もう4年ぐらい着てるかも。。。。来年も着ます(笑)



080814_1234~0001.jpg