赤ちゃん♪ | フルーティストYumikoオフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary

今日は、小学校からのお友達の家に遊びに行ってきました!

ずっと、来てって言われてたのになかなか行けず、2回ぐらい待ちくたびれたってメールがありました。。。ゴメンよしょぼん



そこで赤ちゃんと初対面!!!!


手足がちっちゃい!お肌がプニプニ!そして笑顔がもう、超かわいいのですドキドキ


友達は、すっかりママになっていて、自分の環境とはまったく違う話が新鮮でした。自分の子供を育ててるって、すごい事ですキラキラ



そうそう、赤ちゃん用のおもちゃが、おもしろいんです!!!

音楽が流れるものとか、私が夢中になりそうでした(笑)教育と音楽は、やっぱり切り離せないものなんだなぁ~って思うとちょっと嬉しかったですニコニコ


押すと音楽が流れたり、ピアノみたいに音がでるおもちゃ音譜


080813_1554~0002.jpg