結婚式をあげたホテルに泊まり、中華料理の王朝でディナー🍷🌙✨

早いものでもう13年の年月が経ったのかと感慨深く、しかも当時担当してくださったプランナーさんがまだ在勤しており逢うこともできました‼️

なんとMOEの差し入れまで🥂

久々の王朝~そして家族揃っては初笑い泣き
嬉しい再開と再訪。





とても良いモノの紹興酒も頂きました。
13年、良く耐えたのだから祝杯よ☺️
それに相応する。













お料理のメニューカード、持って帰ってきたのに探してもないので細かい説明は割愛して…💦

どこいっちゃったかなー

歳で思い出せない。。

とにかく。

お料理はどの皿も本当に美味しかった❗

また来年もいきたいと思った再訪でした。

毎年行きたい、そう思える場所で式を挙げてよかったチューおねがい