Merry Christmas𖠰

今年は映えないけれど、子どもたちが大好きなピザやチキン、ケーキやカルパッチョくらい。



オーブンで焼いた照り焼きチキン🍗


クリスマスにはシャンメリーですよね❤️
我が家の息子たちは炭酸飲料大好き。
特別な日じゃないと飲めないので、大好きになってしまいました。。


夫作成、カルパッチョ。
大人しか食べたないやつ。






ケーキ作りはなかなかうまく行かないけれど、

楽しかった!

やっぱり、息子たちはケーキ屋さんのケーキが良いらしい真顔泣

だよね(笑)

ワイワイしながら、クリスマス料理を食べて、

「クリスマスって楽しいねスター」と子どもたちが言っていました。



楽しいのが一番飛び出すハート

良かった良かった赤薔薇