結婚式7次会 | す

結婚式7次会

我らが優子(a.k.a.おっさんマドンナ)が
結婚しましたーー!!

$ゆみぶのブログ


葉山前日入りで、実質2泊3日の結婚式。
どんだけやる気なんだ、幹事。

幹事、10人近くいますからね、8か月前から
幹事会という名の飲み会をひたすら重ねて、
経費として請求したいくらいの酒を飲み、
やるべきことは他の人に丸投げして
出たがり幹事、
結婚式テーマは
「俺達かっこよくね?」という
幹事、幹事、前のめり。

式:雪ノ下教会
「愛するためには愛されなければいけないのです」
逆ならスル―だったけど、
なんか深すぎる。双方向じゃないのかもな、愛って。

一次会:披露宴
みっちゃんのお父さんがシャンソンを歌ったり、
CA同僚が、さすがかわいすぎましたね。

二次会:披露宴と同じ場所
入場から出たがり。


ダンスバトルでも出たがり。


ちょー練習したからね、朝まで。

前日に歌詞を作ったフランス人たち。
前日に楽器を用意させるフランス人たち。
あ、ムービーアップロードまだされてなかた

三次会:海の家
飲み放題のバケツにサングリア。
「絶対になくなることはありません。
今までなくなったことはありません」といわれたのに
瞬殺。
幹事の責任感で全く飲んでいなかったので
9割ジンのジンリッキーを4杯飲んで、みんなに追いつく。

四次会:葉山公園
ちらほら、脱落者が。人がいたるところに転がっている、
そんな波打ち際。
警察が来る。国家権力!!!いま敏感な時期。
「つーか、もう帰るところだし。
タクシー待たせてるんで、もういいじゃん」
半分帰る。
誰かが、
間違えて市井の人に浣腸してキレられてるのを遠目で確認。

五次会:宿
百花繚乱、魑魅魍魎、もうわやくそ。

男子幹事、全員死亡(服を脱がされてた)。
女子幹事、全員ピンピン。

花嫁、優子は午前3時半にウェディングドレスのまま
裸足でホテルまで歩いて帰ったらしい。
(夜、絶対会いたくないよね)
しかも新郎、新婦、財布持ってなかったらしく
回送のタクシーに拾ってもらったらしい。
女子幹事、全員ピンピン。

六次会:ビキニで朝ごはん。
ブルームーンで、シラスたこ丼with ビール、ルービー、ビール
クラゲに刺されまくる。

ゆみぶのブログ

ゆみぶのブログ


七次会:16時くらいにチャイハナで中華~19時
紹興酒、乱れ飛び。食欲旺盛すぎて
弱肉強食バトル。優子とあたしはよく
「ほんっと、よく食べるね」って言われる。
2泊3日、一緒にいる男子幹事に
「朝ごはんだけで2000カロリーくらい取ってるよね」と言われる。

スーツケースをみんなでゴロゴロ引きながら帰宅。