MO | す

MO

7年ぶりに髪短くなった。
寝てたら勝手に切られたの!!
美容院で「いつも通りの、ワイルドbutセクシーで」って言って
爆睡してたら、いつのまにか。。。
「こんなに切ったんですか……?(呆然)」
美容師「あたし結構迷いなくバッサリ切っちゃう人なんですよねー」


昨日ノリで
深夜10人くらいでカラオケ行って
チアガールのコスプレ着てしまった。痛々しい。

さて、昨日はうちの母親の誕生日でした。
そして、母の日ですね。

最近、うちの母親は更年期障害で性格の悪さに拍車がかかり、
ヒステリーに無気力、ネガティブ、傲慢というか
もうなんというか、わたしたち冷戦状態だったわけです。
先月実家に帰ったら散々な目にあったので、
二度と広島に帰らないと誓ったのです、それくらいひどかったのよ。

なのに、東京に戻って10日後くらいに
「いい出会いを大切にして幸せな人生を歩んでいってください」とか
もう1人エッチ的な、もう自己満メールを送ってくるから
「わたしは、不倫しまくって子供作って、
相手の奥さん刺したりするような人生送ります。シーユー面会室」
とか、思い返すと反抗期みたいな返信したんだけど
「刺したい人がいたら、私が刺しますから是非ご一報ください」

まあ、何が言いたいかというと
やっぱり、世界で一番性格の悪い更年期障害の母親だけど
誕生日だし、母の日だしね、
あたしちゃんとしなきゃって。
母親へ、ちゃんと伝えたいことは伝えないと。

カード、伊東屋で買ってきた。



ゆみぶのブログ


いつもケンカばっかりだけど、恥ずかしくて素直なこと言えないけど
でも、いつも思ってるんだよ。




オープン








                       ゆみぶのブログ






YOU DESERVE IT!!!(これが報いよ!)
きゃはは。

あと、買い手のつかなかったドピンクの登別提灯と
村上陽一郎の讀賣新聞の切り抜き。売価4000円だからね、
母の日平均予算額には到達していますね。


4年前かの母親の誕生日
ゆみぶのブログ

ていうか今日から北京に3日間行く予定だったのに
気づいたらパスポートの寿命が先月で切れてて
キャンセル。ギャフン。

しょうがないので
今から江の島にシラス仕入れに行ってきます。

結婚式特需で昔の写真をモリモリアップロードしちゃったけど
ほんと、若さってバカさだね。


修学旅行@北海道はでっかいどう、ポロトコタン
ゆみぶのブログ

ゆみぶのブログ

ゆみぶのブログ

ゆみぶのブログ
ゆみぶのブログ
舞妓さんになりたくて日舞習っていた
ゆみぶのブログ


大学入学後・・・・・・


ハロウィンパーティ
ゆみぶのブログ

オールあけ@四ツ谷駅。この日19歳になりました。
ゆみぶのブログ


ここは、先々週行った

望楼NOGUCHI登別の図書室。

全室スイートの展望風呂付。

ゆみぶのブログ


ゆみぶのブログ

萌の結婚式@GUAM
ゆみぶのブログ


2004年留学Spokane@ワシントン州

ブラ代わりにタオルを巻く俺たち


ゆみぶのブログ

ボラカイ島@フィリピン

従軍慰安婦の方々の支援で

フィリピンピースサイクルでマニラをチャリで爆走。


ゆみぶのブログ

ジャック・ジョンソンやGラブたちのコンサート@ワシントン州の隣の州
ゆみぶのブログ

9年前かーー

懐かしすぎる。大人の階段、今だ登れず。
ゆみぶのブログ

退化

ゆみぶのブログ

ゆみぶのブログ

ゆみぶのブログ

ハバナカフェ@六本木

女子界
ゆみぶのブログ

結婚式ーイエイ@マノワール・ディノ表参道
ゆみぶのブログ



ゆみぶのブログ

ゆみぶのブログ