2020年1月4日のゆっつより

たくさんの愛を込めてラブラブ

 

 

明けましておめでとうございますキラキラ

 

旧年中は、このブログを可愛がっていただき、

ありがとうございましたキラキラ

 

今年もよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

私は、星や天体的なことは

よくわからないので、

 

だからこそ、これは勝手な

ゆっつさんの考えなだけなのですが、

 

2020年は、

『始まりであり、ある意味完結』の年

なのではないかと思っているんです照れ

 

 

『十二支』が一巡して、

 

また新たな12年が始まる『ねずみ年』に、

東京でオリンピックが行われるのも、

 

その前準備のように

『令和』という新しい時代になったのも、

 

たまたまでもなければ

偶然なのでもなく、

 

本当に、全てが

宇宙のお膳立てとして『整えられたもの』

なのではないかと思っています照れ

 

 

そして、2020年は『五行』の順番でいくと

『土』の年になるのだそうです照れ

 

 

『五行』は、今では五角形なのですが、

 

元々は、十字になっていて、

その中心が『土』だったのだそうですウインク

 

 

なので、今でも季節の変わり目を

『土用』と言いますが、

 

『土』の年である2020年も、

 

『今までの概念と、新しい概念の

大きな変わり目になっていく』キラキラ

 

それが『本格的に始まっていく』

のではないかと思っていますウインク

 

 

そして、2020年の年末に、

地球は、スピリチュアル的にも天体的にも

大きな節目を迎えると言われていますが、

 

そこに向かうからこその

『本格的に始まっていく』

なのではないかと思っています照れ

 

 

なんか、こんな話を聞くとね、

 

「今までの概念を手放せなくて、

置いてけぼりになったらどうしょう滝汗

 

なんて思っちゃったりするかもだけどね、

 

安心してラブラブ

 

あと、まだ、

ほぼ1年あるからねウインク

 

 

「けど、今まで何やっても

変われなかったし滝汗

 

なんて思っちゃったりも

するかもだけどね、

 

あなたの、その

『変われなかった数年』って、

 

『無駄な時間』の積み重ねじゃなくて、

『必要な体験』の積み重ねやったんよウインク

 

 

その全部がね、

 

ちゃんとあなたの

『心の筋トレ』になってたよウインク

 

 

その上に、この1年も、

積み重ねられていくんだから照れ

 

ゼロからのスタートじゃないんよウインク

 

 

『土』の年キラキラ

 

 

しっかりと地に足をつけて、

『自分』を受け止めてあげようデレデレ

 

 

コツコツと

『自分』に意識を向けてあげて、

 

『自分を大切にする』ということを、

しっかりと自分に根付かせてあげようデレデレ

 

 

『土』がかつて、

五行の中心に在ったように、

 

あなたの世界の中心には

『自分』を置いてあげようデレデレ

 

 

『大地母神』の深い愛情を、

まずは『自分』に、

たくさん注いであげようデレデレ

 

 

とはいえ、あなたは、

「それが苦手滝汗」なのかもしれないから、

 

先ずは、

『それが出来ない自分』に対して、

 

「出来なくてもいいよ照れ」って、

言ってあげるところから練習ねラブラブ

 

 

大丈夫チョキ

 もう一回言うけど、

 

あと、まだ、

ほぼ1年あるからねウインク

 

 

それに、2020年の年末が

一つの節目ではあったとしても、

そこがゴールなのではないからねウインク

 

 

私が思う『ある意味完結』っていうのは、

 

それぞれの人が人生の『第〇幕』を終えて、

また新たなステージが始まるキラキラ

 

そんな『次に繋がる為の完成』

的なイメージなので、

 

「はい、締め切りなので終了グラサン

なんて怖いことにはならないと思ってるウインク

 

 

だから焦らなくても、

心配しなくても大丈夫照れ

 

 

なんたってね、

 

地球レベルで、

そんな流れが起こるんだからキラキラ

 

 

あなたが、もしも、

そうなれないのなら、

 

きっと、ゆっつさんの、このブログも

目にすることは、なかったはずよウインク

 

 

だけど、見ちゃったもんねてへぺろ

 

あなたの人生に、それが起こるから

情報として知っておくために

目にしたんだよキラキラ

 

やばいラブラブ楽しみすぎるねラブラブ

 

 

なので、

 

今まで以上にあなたが

『自分を大切にする』ことが出来るような、

 

そのきっかけになれるような『言葉』を、

 

今年1年、ブログやカウンセリングで、

たくさん伝えていけたらなって

思っています照れ

 

 

何度も言うけど、

 

だからって

「こうじゃなきゃダメ!

なのではないからねウインク

 

 

「こうでもいい照れ」し、

「こうじゃなくてもいい照れ」し、

「何なら、あれてへぺろ」でもいいし、

 

誰のメソッドでも、

どんな方法でもいいし、

 

そこも『あなたの心地良さ』が

何より最優先キラキラ

 

 

 

お正月からテレビで流れてる

令和初の『Au三太郎』のCMは、

『みんな自由だ』だよウインク

 

 

 https://natalie.mu/music/news/361734

 

好きにやろう だってみんな自由だ

働きすぎも 遊び過ぎても 

全部みんな自由だ

チャレンジするも 怖気づくのも

成功しても 失敗したとしても 

そんなのすぐに忘れよう

そうさ 自分で選ぶ道

あれはダメだよ それはこうだよ

まるで正解のように言われても

そんなの全部嘘だよ 人生いろいろだ

やらなくても 空は今日も明けてくる

すぐに飽きても次の何かが待っているから

どんな人も人生は一度だけ

愛することも どんな未来も

全部みんな自由だブルー音符

 (『みんな自由だ』歌詞より)

 

 

一緒に、楽しくていっぱい笑える一年に

していきましょねラブラブ

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

ハート「辛い」が「幸せ」に変わる

感情解放カウンセリングハート

『愛されセッション(120分)』

ピンク音符電話・Skype  10,000円

ピンク音符対面       12,000円

 

愛されセッションのお申し込みはこちら

 

 

 

 

流れ星ブログdeセッション流れ星

ブルー音符yuttstoanonenone@gmail.comに、

メールでご相談内容をお送りください。

ブルー音符お名前はペンネームでも可です。

ブルー音符件名に『ブログdeセッション』とお書きくださいね。

ブルー音符料金は無料です。

ブルー音符必ずブログにてお答えさせていただきますが、かなりのお時間かかることをご了承くださいませお願い

 
 
 
 
ダイヤモンドテフィティ•ハートダイヤモンド
むらさき音符パワーストーンブレスレット it's more』
むらさき音符布ライナー 布暖(ふだん)』
のお申し込みは、こちらのLINEから下矢印
 
 
 
 
リボンべっちゃんのブログリボン