大人の錬愛カウンセラー ゆっつです❤

 
 
大変お待たせをしておりましたσ(^_^;
 
 
『大人の恋の座談会』
12月の開催日が決まりました(*^o^*)
 
なかなか、日程の調整がつかなくて💦💦
遅くなりましたm(_ _)m
 
しかも、来週とか😅
急なことですが(#^_^#)
 
大人の恋の座談会
丸ブルー平日バージョン
ブルー音符日 時:12月22日(金) 13時~16時
ブルー音符場 所:サロン『ドルチェ•ルーチェ』
ブルー音符参加費:3,000円
ブルー音符定 員:3名
 
 
丸ブルー休日バージョン
ブルー音符日 時:12月23日(土) 13時~16時
ブルー音符場 所:サロン『ドルチェ•ルーチェ』
ブルー音符参加費:3,000円
ブルー音符定 員:3名

 

 

クリスマスまでに開催したくて、

急な告知となりました(*^-^*)

 

クリスマス、お正月といった行事ごとは、

不倫の恋愛をされている方にとって、

『彼の後ろ』を、

まじまじと見せつけられる時期であり、

 

たくさん心の中をつつかれる時期でもあります。

 

クリスマスやお正月後は、

カウンセリングのお申し込みも多くなります。

 

 

なのでね、

 

少しでも楽ちんに、

クリスマスやお正月を迎えられますように✨

そして、

少しでも『いい気分』で

新年を迎えられますように✨

そんな想いを込めての座談会です(*^^*)

 

ぜひぜひ、ご参加くださいね💕

 

 

と、毎回、開催の告知はするけど、

「どんな座談会だったか」

という報告のブログは、

ちっとも書いてませんでしたσ(^_^;

 

ですが、毎回ね、

涙あり、笑いあり、笑いすぎ(≧∇≦*)で、

ドラマチックで感動的です💕

 

そしてね、

後日、送っていただける

参加者さんからのメールに、

またまた、感動をいただいてます(*´ω`*)

 

 

前回の座談会に

初めてご参加くださった方なのですが、

前日に不倫の恋愛の彼とケンカして、

「もう辛いし別れた方がいいかも」

そんな気持ちで来られていた方がおられました。

「今まで誰にも話せなかった」と、

ご自分のお話をしてくださいました。

それだけでも

気持ちが楽になられたようでした(*^-^*)

そして、

今までブログで見ていた話も、

「実際に会って直接お話を聞くと、

すごく腑に落ちました✨」と、

とても明るいオーラになられて

「来てよかった💕」と帰って行かれました。

 

そしてね、その方も、

後日メールをくださったのですが、

 

座談会の帰りに、

急に彼と会うことになったらしく、

彼から『もう会えないのかと辛くてたまらなかった』と言われ、仲直りして、2人で「幸せだねぇー♡」と時間を過ごせたのだそうです✨

 

 

 

座談会に来ると、

「必ず全員がすぐにこうなりますよ」

とは言いません(*^-^*)

 

だってね、みなさん、それぞれに、

変化のタイミングも、速度も、

度合いも違いますから(#^_^#)

 

 

だけどね、

「来てよかったです💕」は、

みなさん言ってくださるから、

それだけはお約束出来るかなって

思っています(*^^*)

 

あなたが楽ちんになっていく

そんな『きっかけになる時間』を、

ご一緒出来たらなって思います(*^o^*)