大人の錬愛カウンセラー ゆっつです❤

 
 
明日11/23の『大人の恋の座談会』ですが、
満席だったところ、
キャンセルのお申し出があったので、
残席1名となりました(*^o^*)
 
 
でね、そのキャンセルの理由がね、
私、すごく嬉しかったんです✨
 
『「なんか今じゃない」っていう自分の声を
無視出来なくて』って(*´ω`*)💕
 
自分の中に感じた違和感を、
ちゃんとキャッチされてて、
そのまま私に伝えてくださって(#^_^#)
何だかとってもありがたかった❤
 
 
実は、私も先日、
子宮委員長はるちゃんの『子宮殿会』に、
参加申し込みしていたのですが、
日程が近づくにつれ、何だかモヤモヤ😵
 
はるちゃんには勿論会いたい!
たくさん知り合いも参加する。
出店するのでお手伝いしたい!
行きたい理由はたくさんある。
だから申し込んだ。
 
だけど、気づいてしまったσ(^_^;
 
わくわくしない💦
 
そして、当日の朝、はるちゃんに直々に、
『わくわくしないので
キャンセルさせてください』と
メッセージを送りました(#^_^#)
 
『はるちゃんに直接、
わくわくしないからと
キャンセルを伝える』に、
さすがに、ちょっとワサワサしましたσ(^_^;
 
だけど、自分の中に感じた違和感を
大切にすることを選んだ(#^_^#)
 
 
だから、そんな風に
座談会のキャンセルを伝えてもらえたことが
すごく嬉しかった(*´ω`*)💕
 
実はこの方、
以前、感想を送ってくださった方なんです✨
ホントに自分の『子宮の声』を
大切にしておられます(*^-^*)
 
 
自分の内側に意識を向け、
『感情を感じる』をしてあげたり、
『子宮の声(自分の本音)』を聞いてあげたり、
 
そこをやっていくと、
「どんどんと感情が出てきます」
ということを皆さん言われます。
 
これってどういうことかと言うと、
『それだけ、今まで、
気づかずにスルーしてきてる』
ということなんです。
 
意識して、感じた一つ一つに、
「私、今、何を感じた?」って
自分に聞いてあげる✨
 
こうやって意識することで、
今まで意識をしてあげなかったことに、
やっと気づいてあげることが出来ます(#^_^#)
 
なので『増えた』気がするのですが、
そういう訳ではなく、
『スルーする数が減ってきてる』
ということです(^^)v
 
『たくさん気づけるようになった✨』
ということなので、
「やるじゃん✨私❤」って、
自分を褒めてあげてくださいね(^_-)
 
 
そして、これが進んでくると、
自分の中で感じたちょっとした違和感にも、
スルーせずに気づいてあげることが
出来るようになってきます(#^_^#)
 
さらに進んでいくと、
その違和感に目をつぶることが、
出来なくなる(*^^*)
自分をごまかせなくなる。
 
そうなると気づく。
ホントにね、やっと気づく。
 
今まで、自分は、
どれだけ自分に我慢をさせてきたんだろー
どれだけ自分を無視してきたんだろー
 
そりゃ、しんどかったわな(T^T)ってなる。
 
 
私達って、
「なんか違う気がする💧」
「なんか気がのらない💧」
「なんとなく行きたくない💧」
そんな風に思っても、
「でも、断ったら悪いし•••」
「嫌われたくないし•••」
「行っとく方がいいだろうし•••」
って、ついついやっちゃいがちです。
 
それを当たり前にやっちゃいがちです。
 
子宮は、
「なんか」とか「なんとなく」とか、
そんな感覚で教えてくれています。
 
そこには『理由』も『根拠』も
なかったりするので、
どうしても信じられなくて、
選ぶことを躊躇してしまうけど、
 
だけどね、実は、
この感覚以上に大切なものはない✨
 
宇宙は、私達に、チョイスの基準を、
『わくわく✨』
『きゅんきゅん❤』
『心地良い💕』
これで教えてくれているらしいから、
 
だから、常に自分に、
「これは、どう?」って
聞いてあげれたらいいですね✨
 
 

丸レッド「辛い」が「幸せ」にかわる!

感情解放カウンセリング
ピンク音符電話・スカイプ(120分)  10,000円
ピンク音符対面(120分)       12,000円

カウンセリングのお申し込みはこちら

 

 

丸レッド今日、話したい!という方に

緊急駆け込み寺セッション

【料金】2時間 10,000円

【時間】20:00~22:00

(既に予約が入っている場合は翌日となります。ご了承くださいσ(^_^;)

ピンク音符お申し込みは、

•お名前

•お電話番号

を記入して

yuttstoanonenone♡gmail.comに、

(♡を@に変えてくださいね)

件名『緊急駆け込み寺セッション希望』で、

メールを送信していただけましたら、

折り返し詳細お知らせします(^O^)v

 

 

丸レッド悩みにブログでお答えします!

ブログdeセッション

【料金】無料

ピンク音符お申し込みは、

•お名前

•ご相談内容

を記入して、

yuttstoanonenone♡gmail.comに、

(♡を@に変えてくださいね)

件名『ブログdeセッション』で

お送り下さい。

ブログでご回答していきますね(^_-)

 

 

丸ブルー休日バージョン
ブルー音符日 時:11月23日(木) 13時~16時
ブルー音符場 所:サロン『ドルチェ•ルーチェ』
ブルー音符参加費:3,000円
ブルー音符定 員:3名残席1名
 
 
丸ブルー平日バージョン
ブルー音符日 時:11月24日(金) 13時~16時
ブルー音符場 所:サロン『ドルチェ•ルーチェ』
ブルー音符参加費:3,000円
ブルー音符定 員:3名満員御礼

 

 

丸ブルー半年かけて「あなた」を変わろう💕

姫マインド私塾

下矢印こちらのご案内の表示価格は78,000円となっておりますが、現在価格変更し50,000円となりますピンクハート(分割払い可)

 お申し込みの詳細はこちら♡