『内側』が整えば『外の世界』は勝手に整っていく♥のコツを伝えるカウンセラーゆっつですキラキラ

 

 

お待たせしました(*^-^*)

 

『姫マインド営業塾』3期生さんの募集を開始しますラブラブ

 

 

『営業塾』と聞かれて、

あなたは「私には関係ない」って思われましたか?

 

ですよねぇー(*^.^*)

 

そりゃそうです。

皆さん、そう言われます(#^^#)

 

 

なのに、なぜ、

 

私の『姫マインド営業塾』には、

営業をされてない方がたくさん来られていると思いますか?

 

それはね、

 

私がお伝えしているのが

 

『愛されるためのコミュニケーション術』だからですハート

 

 

『セールスの王道は、物を売るより人を売れである』

 

これは営業時代に私が学んだ言葉です(*^-^*)

 

そして、私が一番大切にしていたテーマでもありましたキラキラ

 

 

そのおかげで、

 

私がやっていた営業のスタイルには、

 

『商品が売れる秘訣』と『愛される秘訣』がたくさん詰まっていますラブラブ

 

 

だから『営業塾』という名前ではありますが、

 

全ての『女性』にお伝えしたい内容になっています(*^-^*)

 

 

営業や販売のお仕事の方は、存分にお客様から愛されて売上げを上げてくださいラブラブ

 

主婦の方は、旦那さまからいっぱい愛されて、あげまんになってくださいラブラブ

 

恋愛中の方は、彼氏から、もっともっと愛されまくってくださいラブラブ

 

婚活中の方は、まさかの婚活パーティー・合コンで使えるコミュニケーション術ですラブラブ

 

 

講座を受講中に彼が出来たり、復縁出来たり、ラブラブ度が増したりラブラブラブラブと、

 

愛されて、キラキラ度が増していかれますキラキラ

 

 

とにかく、

 

女なんだから、

 

男性からも、仕事からも、お金からも、宇宙からも、

 

めっちゃ愛されちゃってぇー(≧▽≦) って思ってますハート

 

 

 

 

そして、今回より内容も少しリニューアルキラキラ

 

新たに『性愛』のコンテンツも盛り込み、

 

4回コースから、全6回の半年コースにバージョンアップキラキラ

 

 

で、気になる料金ですがねアセアセ

 

 

私、カウンセリング対面3時間25,000円いただいてますので、

 

この『営業塾』バージョンアップしたし、

 

150,000円にしようと思ったの(*^-^*)

 

 

そしたらね、

 

私の子宮の声が、

 

69,000円って言ってくるんですσ(^_^;)

 

えーーーってなって珍しく価格で悩んだここ数日(*´艸`*)

 

 

久しぶりにタロットのカードまでひいてみたぜ(///∇//)

 

カードも69,000円でGOだという(*^.^*)

 

なので、そうなのでしょう(^_^)v

 

 

ということで、

 

私のお腹が、値上げしてくるまで、

 

69,000円キラキラ

 

 

すごい価格設定の仕方ですが(≧▽≦)

 

 

「まぁ、6と9って陰陽のマークに似てるしキラキラ

 

子宮がどういう意図でこの価格を言ってくるのか、

 

今の私には謎すぎて、

 

価格設定を低くすることに、ただただ「怖い」を感じるという逆バージョン(*´艸`*)

 

 

でも、決めたら、ワクワクしてきたハート

 

 

ということで、

 

『姫マインド営業塾』の『愛されコミュニケーション術』で、

 

じゃんじゃん愛されちゃってくださいねラブラブラブラブ

 

姫マインド営業塾のお申し込みはこちら

 

 

【日時】

7/22  8/19  9/16  10/14  11/11  12/9

13:00~17:00

(ご都合のつかない方は、別の日に補講・個別指導可能です。平日・午前中などご相談ください)

 

【場所】

兵庫県明石市『サロン ドルチェ・ルーチェ』

 

【定員】

5名

 

【受講代金】

69,000円

(分割可能ですので、ご相談ください♡)

 

【内容】

①土台となる考え方『ご自愛メソッド』を学ぶ日

 

②『アイーダの法則』をベースに、コミュニケーションを学ぶ日

 

③女として毎日を楽しむ考え方を学ぶ日

 

④命の源『性愛』を学ぶ日

 

⑤ちょっとぶっ飛んだ『宇宙のしくみ』に驚く日

 

⑥『みんなあなたを好きになる』の総まとめの日

 

『姫マインド営業塾』お申し込みはこちら♥