こんばんは♡

ゆっつです(*^o^*)


今日は、サロンでカウンセリング。

明石限定『タコさん』ケーキ食べながら♡

お話の中で、

「この方が、ずっと抑えてきた感情ってなんだろう?」

そんな風に思いながら、

全身全霊で、相手を感じようとする。

探って、そして、見つけようとする。


せっかく私の所に辿り着いてくれた。

遠いところを、はるばる来てくれた。

だから、一緒にいるこの時間に、

なんかね、ヒントになる一言を、

一緒に見つけたいなって思う(#^_^#)

だからやろあなぁーσ(^_^;

たいてい時間オーバーして、
めっちゃ喋っちゃう(≧∇≦*)

(私のカウンセリングを受けられる方は、
時間に余裕を持ってお出かけください)

けどね、今日も、最後の最後に、

ポロッと、

ずっとずっと抑えてきた、

ずっと自分にダメってしてきた感情が、

ホントに急にポロッと、

彼女の口からこぼれ出てきた。

「やっと出てきたねぇ」って言うと、

その方の目からポロポロ涙がこぼれる。


今日、彼女が、
ここに来た理由は、これだったんやね♡

彼女の子宮が、持ち主であるこの方に、
これに気づかせたくて、

だから連れて来てくれたんやね(*´ω`*)


子宮はホントに
持ち主である彼女のことを、

幸せにさせたくて仕方ないんやね♡


そう思ったら、

目の前で泣いてる彼女のことも、

「やっと気づいてくれた!」って喜んでる
彼女の子宮のことも、

とてもとても愛おしくなる(*´ω`*)


スッキリした笑顔で帰って行かれる彼女を見送って、

スマホを見ると、

今度は別の方からのメール。


そこには、

『ゆっつさん、私、仕事辞めます!もうこれ以上、この居心地の悪い職場に私を居させるのはかわいそうだから』

って、
とてもとても力強い言葉が書いてあった。


ここ数ヶ月。

何度も何度も、お話をしてきて、

上がったり下がったりしながらも、

それでも自分の幸せを諦めず、

自分の内側に向き合う事を

頑張ってこられた彼女。

たくさんの『怖い』を感じながら、

もぉー、それさえも嫌になりながらも、

自分の内側を満たすことを、

彼女は頑張ってこられた。


そして選んだ彼女の決断(*^-^*)


なんて強くなられたんやろー。

自分を信じる力って、
なんて強いパワーをくれるんやろー。

きっと、もともと彼女が持ってた強さ。

彼女は、今、
自分に戻っていこうとしてるんやね(*^-^*)


そして、私は、

こんな素敵な出来事を、
1日に2つも体験させてもらって、

そんな自分が「しあわせやなぁー」って、

泣けてきた(*´ω`*)


改めてね、

私、この仕事、好きやなぁーって思った❤

「好き」を仕事に出来てる私、

「しあわせやなぁー」って、

ただただ泣けた1日でした❤


みんな、ありがとう(*^o^*)

*******************


「辛い」が「幸せ」にかわる!

感情解放カウンセリング

【カウンセリング】
・電話・スカイプ(2時間)…20,000円
・対面(3時間)…25,000円

(対面は、兵庫県明石市の私のサロンにて行います)


カウンセリングのお申し込みはこちら


*******************


無料メルマガ
ゆっつ流*今さら聞けないパワーストーンのすべて

メルマガ登録はこちら

*******************