性愛セラピストトレーナーのゆっつです♡


はち∞さんの
『ざ・スーパーフリー入門講座』に、
1年前に参加させていただきました(^_^)/

で、その時に、はち∞さんが、
この世の仕組みのお話をしてくださった。

それはね、実は、この世は、
映画の『マトリックス』や『アバター』
のようなものなのだということ。

仮想現実。

みんな、本当は、
深い部分でそれを知ってるから、
だから、あんなに世界中でヒットする
映画になったのだと話されてた。

その時は「へぇー、そうなんだぁー」って
思っただけだった(#^^#)


それから、半年くらいして、
私は、これを理解したの。


以前、私は、旦那の事が、大嫌いで、
同じ空間で、同じ空気を吸ってるのも
嫌だった。

そんな時期が長く続いてた。

勿論、口もききたくない(-_-メ

家の中は、ホントに、ピリピリしてた。
すごく冷たい家庭だったの。

旦那はいつも険しい顔で、
私は、いつもビクビクしてて、
ホントに「帰ってくるな」って思ってた。

家の中がこんな風になってるのは、
全部、旦那のせいだって思ってた。

このままじゃ、
私がダメになっちゃう(´□`。)
解放されたい!!!
でも、離婚する勇気もない(_ _。)

そんな時期が、長く続いてたの。


性愛を学び始めて、
私が自分と向き合って、
私の中のパートナーシップが整ってくると、

家の中は、本当に穏やかに
変化していった(*´ω`)

みんなが笑っていて、家は、
居心地のいい場所になっていった。

旦那も穏やかに優しい人になった。


そんな時に、息子から聞かされたこと。

「あの頃は、お父さんも
家に帰ってきたくなくって、
あの冷たい家に帰るのかと思ったら、
嫌すぎて、過呼吸起こして、
救急車で運ばれたことがあったらしいよ」


以前の私なら、絶対に自分を責めてた。

たとえ、嫌いだと思っていたとしても、
そんなひどい目にあわせてたんだって、
自分を責めてたって思う。


けど、その時の私は、

「うけるぅー(≧▽≦)」って思った。
「ほんま、笑かすぅー」って思っただけやった。


「救急車で運ばれる」を、
旦那は選んだんやねって思った。

旦那が自分で選んだことなので、
だから、体験したのであって、
だから、私は私を責める必要はないって
そう思った。

それは、自分を正当化するために
思ったのでもなくて、
自分に言い聞かせるために
思ったのでもなくて、

ただただ、素直に、そう思った。

自分の事を「ひどい奴」とも思わなかった。


その時に、はち∞さんが言ってた
『マトリックス』の話を急に思い出して、

「あー、そういうことかぁーー」って、
私の中で、腑に落ちたヽ(^o^)丿


はち∞さんに聞いたことを、
私なりの理解でお話すると、

私の今見ている世界は、
私が作りだしたもの。
私の「内側」が創りだしたもの。

旦那は、そこにいるけど、
ある意味、そこにいない。

私の世界に存在している旦那は、
言ってみたら「はりぼて」のようなもので、
この後ろって、ないかもねって
そんな風に思った。

(勿論、旦那の世界には、
旦那の創りだした世界がちゃんとある)

そうなんだぁーヽ(^o^)丿

だから、
「その人の人生に責任を持たなくていい」
っていうのは、そういうことね。
だって、後ろ、無いんやもんね。

「人の事は変えれない」って
そりゃそやわな。
後ろ、無いんやもん。


そしてね、
私を取り巻くこの世界というものは、
私の「内側」が創りだしたホログラム
というか、はりぼてなのだとすると、

私が、私の腹の声を聞いて、
子宮の声だけを聞いて
生きていったらいいのだということも、
全て、つじつまが合ってくる
って思ったの。

だって、私が創りだした世界なら、
私が「私の腹のまま生きていく」という
マイルールで生きていっても
いいに決まってるヽ(^o^)丿

今まで、
自分の腹のままに生きていくことって、
「そんなわがまま、したらあかん」って
思ってたし、
「相手が困る」って思ってた。
「迷惑かける」って思ってた。

けど、かけるはずがないって思った。

そうかそうか(*^-^*)

その時、とても納得したんです。
色んなことが、腑に落ちた。
全てがつながった気がしたの(*´ω`)


そして、あの時から、
私は、ますます、生きていくことが
楽になったのです(#^^#)


えらく、ぶっとんだ話(;^ω^A
ええ、重々、承知です。
こんな考え方もあるんだよってことです。


「大好きな彼がはりぼてぇー?」
それ、嫌だよね(^▽^;)

だけどね、だから、
大切なと会ってる「今」が
とても大事に感じられる。

だって、今しか、ないんやもん。

なのに、皆、見えないところにばかり
意識をフォーカスしてるよね。

その後ろって、無いかもしれないなら、
彼に奥さんがいるとか、
彼が今頃何をしてるかなんて、
気にする必要なんてないもの。

そんなとこなんて、
見る必要がないもの。


全ては、自分の「内側」が創りだした世界。
自分の「内側」をクリアにしていくために
見せられている世界。

だから、外の世界で見せられて、
傷ついたり、しんどくなったり、腹立ったりって
たくさんあるけど、

全ては、
自分の内側を見せられているもの。

その時に感じた感情と同じものが、
お腹の中にいっぱい溜まってるのだと、
教えてもらえてるのだということ。

だから、自分の目は
自分の内側を見ればよいのです(*^^*)

はりぼてばかりを見てたり、
はりぼての後ろをのぞき込もうとしても、
そこに、何の答えもないのだとしたら、
それでも、そっちばっかり見とく?って
感じ(*´ω`)

必然と、目を向けるところって
わかるよね(*^^*)

今、「悲しい」を感じたのなら、
お腹の中に、今まで我慢してきた
「悲しい」が、
いっぱいいっぱい溜まってるってこと。

そこに、気づいてあげればいい。

「悲しい」をいっぱいお腹に持ってる自分を
「よーさん、持ってるよねぇー」って
許してあげればいい。

そうやって、あなたは、自分の内側を
どんどんクリアにしていったら良いのです。


理解できなくてもいいよ(*´ω`*)
そんな風に考えられなくても大丈夫。

こんな風に考えると、
「楽かもよ」ってこと(#^^#)



性愛セラピスト養成講座
定員10名のところ、ただ今、10名のお申し込みをいただいております。
満員御礼♡

 

私が講師を勤めます 
 JSTA認定性愛セラピスト養成講座2期生募集 
 あなたの人生を変える6か月にしませんか?

詳しくは こちらをクリック  

 

感情解放カウンセリング

【カウンセリング(90分)】
・電話・スカイプ…15,000円
・対面…20,000円
※カウンセリング後のメールでのご質問は、ブログを通しての対応となりますので、あらかじめご了承ください(*'ω'*)

【カウンセリング(90分)×2回】
・電話・スカイプ・対面…50,000円
※初回カウンセリングの1か月後に、2回目のカウンセリングをお受けいただけます。
 「やってみたけど変化が起こらない」「やり方、合ってるか確認したい」など、1か月くらいして、 リピートされる方がおられます。なので、パックメニュー作りました(*^-^*)
 カウンセリング後に、質問など、メールでのやり取りを3回までさせていただける、ゆっつがあなたの変化に寄り添う、とってもお得なパックです\(^o^)/


ゆっつのカウンセリングはこちら

 

 

無料メルマガ
ゆっつ流*今さら聞けないパワーストーンのすべて


メルマガ登録はこちら