カウンセリングでは、よく

「不倫なんかしてるからバチが当たったんでしょうか?」

って質問を受けますが…

いやいや、当たりませんから♡

安心してね(^O^)v


じゃあ、何で、あなたが

こんな風に思っちゃうのかっていうとね、


小さいときに、お母さんから

『悪いことをするとバチが当たるよ!』

って言われて育ってきてるから

なんだよね(^^)


小っちゃな子どもだったあなたは、

その言葉、真に受けちゃうよね。

だって、大好きなお母さんが言うんだもん。

受け入れちゃうよね(^^)

お母さんに愛されたかったからね♡


おまけに、お母さんが読んでくれた

『桃太郎』も『一寸法師』も

鬼は退治されちゃうの(^0^;)

それで、めでたしめでたしなんだから。


だから、世の中の常識が

『悪いことをするとバチが当たるよ』なんだよ。


だから、

『不倫なんかしてるから仕事がうまくいかない』

とか『不倫なんかしてるから、こんなにつらい思いをしなくちゃいけないんだ』

って、なっちゃうのね。


あなたが、図式に当てはめちゃうの。


そしてね、ここで大事なのが

あなたが『不倫』を悪いことだと思っちゃってる

ってことです(-ω-;)

『不倫なんか』って、『なんか』までつけちゃって(^0^;)


あなたが、ご自分のされてる恋愛を

『悪いことだからバチが当たる』って思ってたら

それを体験出来る現実が、

引き寄せられるのだよね。


脳は、思考と現実の区別がつかないので、

『悪いことしたらバチが当たる』って

ずーっとずーっとあなたが思ってたら、

あなたがそれを望んでるんだ!って

判断してしまうのだよね。


そしてね、親切にも、

それを引き寄せて体験させてくれる(^^)


悪気はないんだよ。

叶えてくれてるだけ♡

実は、優しさなんだよね(*^o^*)


だって、神様も宇宙も、

あなたの体中の細胞も、

全部全部、

あなたを幸せにさせたくてさせたくて

たまらないんだから(^_-)


だからね、

あなたが今体験してる

その『不倫』の恋に、

なんか』ってつけるのはやめたげよ♡

悪いことって思うのも、

自分を責めることも

やめたげよ♡


そしてね、逆手にとって

『この恋は、私を幸せにしてくれるわぁ♡』とか

『この恋のおかげで、私が、どんどん素敵に輝いていくー♡』

なんて、心底思えるようになったなら、

それを引き寄せちゃうよね(^O^)v


この恋が、あなたにとって

そうありますように♡