今日は、あーす•じぷしーの
BOOK LIVEに行ってきたの。



それがね、行く途中に、

私、お腹空きすぎて気分悪くなっちゃったの(^◇^;)

しっかりご飯食べたのに、

立っておれないくらいで(^0^;)

たまたま、間違えて一本早い電車に乗ったのもあって、

カフェに入った。


ホットミルクが来るまでの間ね、

まだ途中までしか読んでなかった

あーす•じぷしーの本

読んでたんだ(^^)


そして、このページを開いて驚いた。



私の名刺だ(*^o^*)そう思った。



この名刺は、

『大人の恋愛カウンセラー』の私を
イメージして、

グラフィックデザイナーを目指す娘が作ってくれたもの。

この本を見たことのない娘が作ってくれたもの。


そして、このページを見て、

私は『まじか』と、お店の中で叫んでしまった(^0^;)

そのページは『222』ページ(^^)


私の師匠で、

今、私がT Tとして性愛を学んでる
性愛セラピスト協会の
代表理事で

いつも見守ってくれて、

支えてくれて、

途を示してくれる

田中みっちの誕生日が2月22日♡

もうね、何もかもが仕組まれている。

一本早い電車に乗ったのも、
おなかが空いて気分悪くなったのも、
このページを開いたのが今日だったのも、
そんなことさえも、

そして、私が
『大人の恋愛カウンセラー』であることも

宇宙に仕組まれていると思ってしまう。

そして、宇宙に応援されてると

思ってしまう。


今日は、1/11  111の日

あーす•じぷしーは、

始まりの日  

ファンファーレの日

なのだと言っていた\(^o^)/


女が女として、

あなたがあなたとして、

生きていく♡

が始まるね(^O^)v