大人の恋愛カウンセラー
性愛セラピスト ゆっつです♡


今日は、

大人の恋の座談会でした♡


7名の参加者さんと、

涙あり、

笑いあり、

気づきありの

ホントにホントに

素敵な時間でした(*´ω`*)


わずか3時間だったけど、

ホントに深い部分の

本音の話を出来たからか、

はじめましての参加者さん同士も

すっかり仲良くなって(#^_^#)


帰りには、皆さんから、

『すごく楽しかった♡』

『またやってください(^^)
絶対来ます(^O^)v

『すごくスッキリしました(*^o^*)』

『私も、こんなお話し会が出来る人になりたいです』

などなど、嬉しい感想を

たくさんいただきました(//∇//)

参加者さん同士も

『また、会いましょうね』

『次の時には、お互いいい報告が出来るといいねぇー♡』

って言いながらの

おひらきとなりました(^^)v


いつもは、こういうの参加しないんです

でもね、今日はね、

これだ!って思って来たんです

そんな風に言ってくれた方が多かった♡

そして、みんなで、

子宮に導かれたよねぇーと♡

私たち、子宮の声

聞けてるやぁーんと♡

私には聞こえてないと思ってましたと(*^^*)

聞こえてないと思ってたのは

聞こえないと決めつけてたのは

他の誰でもない、

私だったのだと♡

とても、納得されたお顔でした(*^o^*)



包み隠さず『性』の話が出来る空間は、

なんて奥が深くて

大きいのだろう(*´ω`*)


この話の、
一体どこがタブーなのだろう。


冷静になって

概念を外して考えてみると

これ以上に

生きてきた話』は

ないようにさえ思う。

愛して、傷ついて、泣いて泣いて、
憎んで、我慢して、自分を責めて、
相手を責めて、

だけど、繋がりたくて、愛されたくて、
かまわれたくて、女でいたくて、

そして、幸せになりたくて、

がむしゃらに生きてきた

美しい人たちの語る

生身の美しい話だった。


なんて素敵な空間に

私は身をおけているんだろーって

来てくださった方達に

ホントにホントに

感謝しかなかった(*´ω`*)

ありがとうございました♡


『大人の恋の座談会』にふさわしい素敵なお部屋だったよ♡

*******************

田中みっち直伝
真•性愛学基礎講座

2016年1月17日(日)
10時~16時(お昼休み1時間含む)
兵庫県民会館 7階ゆりの間
受講料…3万円
定員…5名残2名となりました

お申し込みはこちら

*******************