大人の恋愛カウンセラー
性愛セラピスト ゆっつです♡


前回の記事を読んで、

たくさんのメッセージを

いただきました♡

ありがとうございます(*^o^*)


『不倫』という

誰にも話せない恋愛だから

『淋しい』や『悲しい』や

『辛い』や『不安』や

『愛されたい』を

一人で抱えてこられた方々からの

メッセージは


涙が出てたまらなかった。
ただただ、自分に申し訳なかった。
今まで、なんて自分の気持ちを
粗末に扱ってきたんだろうって、
初めて気づかされました。
これからは、自分の気持ちを
大切にしていきます。


と、ほとんどの方が、

このような内容だった(〃'▽'〃)

そして、中には

将来的には、この恋愛ではなく、
私のことだけを愛してくれる人と
結婚したいと思います。
絶対幸せになるって決めました。

という方もおられました(^^)


幸せになるよって思いました。


何でって?

だってね『素直だから』だよ(^^)v


えとね、私、昔、

営業してたんですね。

でね、割に成績よかったのでね、

「どうしたらそんなに売れるんですか?」

って聞かれてたんです。

でね、私、いっつも

素直であることって

答えてたんです。

あなたが売れるようになる為にと、先輩達がいろんなアドバイスをしてくれる。それを、どれだけ素直に受け取れるかだよ。そのやり方が、あなたに合うかどうかはわからない。でも、やってみる。試してみる。で、やっててね、それで、どうも違うなって思ったらそれは、その時手放したらいい。合ってるなって思ったら、続けてやる。それは、やがてあなたの中で、あなた独自の物へとなり、強みとなるよ」

って言ってたの。

そしたらね、

「そういうことじゃなくて、技術的なことを教えてもらいたいんです」

って、言われる方がいるんですけどね、

たいてい、こういう人は、

売れなくてすぐ辞めちゃってました。

だってね」「でもね」って

言い訳ばっかりしててね。


でも、中には、

「素直であることですねぇー♡
わかりましたぁー(^O^)v
ありがとうございまぁーす♡」

って、答える人がいて、

で、そういう人は、

やがて売れてくるんですね。


で、なにが言いたいかというと、

要は、一緒だなぁーって思うのです。


素直であることって、

すごく大切だなぁーって

思うんです(*^o^*)


今、世の中には、

たくさんの

カウンセラーさんやセラピストさんが

いてくれてて、

そして、あなたが幸せになるための

いろんな方法を伝えてくれる。


で、私は、性愛セラピストなので、

性愛という視点からの、

女性の幸せ論をお伝えするのです(^^)


なので、ほとんどの方に

子宮メソッド

お伝えするわけです(^O^)v


以前の記事

私の話の中に出てくる

『中身の自分』とは、

イコール『子宮の声』のことで、

とにかく私は、

子宮メソッドが理解できれば、
女は幸せっぱぐれない♡

って思ってる(*^o^*)


だから、私にとって

子宮メソッドは、もう、

絶対的な存在(≧∇≦)

なんだけど、

それよりも大事なのは、

受けとってくださる側の『素直さ』で、

これはもはや『才能』だと

思ってるんです。


だから、私のブログに限らずね、

あなたの子宮が

あなたを幸せにするために

引き寄せた物を、

素直に受け取って、

自分の物にしようと、

実行にうつせる『素直な心』があれば、

ホントに変われるって

思うんですよね(^^)


もう、その時点で、

幸せへと向かわれてると

思うの(*^o^*)


でね、もしも、

『私、素直に受けとれなぁーい(-_-#)』

って方がおられてもね、

なぁーんにも心配ないの(^^)


それはそれで、

どこにひっかかったか、

どこにワサワサしたのか、

何に抵抗があるのか、

何が受け入れられないのか、

そんなのを、

あなたが考える…

あなたが自分と向き合うってことを、

子宮がさせようとしてくれてるんだよね。


子宮ってば、

どこまで私に優しいの♡でしょ(*^o^*)


そんな子宮の声に、

私たちはどこまで素直に従えるか。


それを、究極に、徹底してやってるのが

子宮委員長はるちゃんだと思う(^o^)


だから、みんなが、

こんなにも、

はるちゃんに惹かれるんだろなぁー♡


きっとね、私たちの子宮が

はるちゃんみたいに、
素直にワタシの声にしたがってみ♡

って、言ってるんだよ(〃'▽'〃)


*******************

『大人の恋の座談会』

その恋愛の『辛い』も『しんどい』も、話せる場所にしませんか(*´ω`*)

日時…2016年1月9日(土)13時~16時

会場…神戸にて(詳しい場所は参加者さんにだけ個別にお知らせしますね)

参加費…3000円(プラス各自のご飲食代)

お申し込み…yutts1006☆gmail.com に
(☆を@に変えてご利用ください)
•お名前
•年齢
•連絡先アドレス
•携帯電話番号
をご記入して送信してください(^O^)v

*******************

田中みっち直伝
真•性愛学基礎講座

2016年1月17日(日)
10時~16時(お昼休み1時間含む)
兵庫県民会館 7階ゆりの間
受講料…3万円
定員…5名残3名となりました

お申し込みはこちら


*******************

女を彩る
me-su咲く*ブレスレット

あなたのオーラの色で作る
あなただけのオリジナルブレスレット♡
60分の無料カウンセリング付き(2016年3月よりカウンセリングは有料となります)
料金…7000円

詳しくはこちら♡

*******************


初回限定♡女性限定♡
60分無料カウンセリング(^o^)
1月のスケジュールです♪

1/11(月•㊗)10:00~11:00
1/14(木)10:00~11:00   13:00~14:00
1/31(日)13:00~14:00    15:00~16:00

【お申し込み】
•お名前
•年齢
•希望日時(第二希望まで)
•携帯電話番号
•連絡先アドレス
ご記入の上、yutts1006☆gmail.com
(☆を@に変えて)まで、お送り下さい。


*******************