明けましておめでとうございます(^_^)/

大人の恋愛カウンセラー
性愛セラピスト ゆっつです♡

今年もよろしくお願いいたします(*^o^*)


みなさま、
お正月をいかがお過ごしですか?


実家に帰ったり、
旅行に出かけたり、
家でのんびりテレビを見たり、

とにかく、家族と一緒に
時間を過ごすことが
多くなりますね。


で、クリスマスから
この年末年始にかけて、

『不倫の恋愛』をされてる方は

ホントに、不安な、
心、落ち着かない時間を、

自分の気持ちと葛藤しながら
過ごされておられるのでは、
と思います。


『今頃、家族と楽しく過ごしてるんだろうな』って落ち込んでしまう…

『私のこと忘れちゃってるんじゃないのかな?』って心配しちゃう…

『メールしてくる時間もないわけ?』ってイライラしちゃう…

『やっぱり奥さんの方がいい!って、なっちゃってたらどうしよう』って
悪い方にばっかり考えちゃう…

この時期、こういう相談者さんが
多くなります。

そして、

『年明け、初めての彼とのデートで、
彼の車に乗ったとき、そこに彼の家族を感じて辛くなった』と…

『いつもは、私が座るだけのはずの助手席が、ゴミ箱の中のゴミや、後ろの席に忘れられた子どもの髪留めや、彼が普段聞かないアーティストのCDなんかを見つけた時に、私だけのものじゃないって、現実を突きつけられたようで辛くなった』って

お正月休みがあけたら、

こんな風に言われる
相談者さんが多くなります。


でね、ほとんどの方が、
こんな『辛い』も『悲しい』も『寂しい』も

彼に伝えてはないんですね。

なんで伝えないの?って聞くと

嫌われたくないから

彼を困らせたくないからって言われるの。


でね、これってね、

彼への気持ちなんだけど、

実は、

あなたの『お母さん』に対する
気持ちなんですね。(潜在意識的にね)


あなたが、まだまだ、うんとうんと小さかった時に、

お母さんに対して抱いてしまった気持ちだったりするんだよね。


お母さんに甘えた時に、忙しかったお母さんに「ちょっと、どいて」って言われたのかもしれないし、

わがまま言って、だだこねた時に「そんな子はお母さん嫌いよ」って言われたのかもしれないし、

とにかく、小さかったあなたは、その言葉を、真に受けてしまったんですね。

大好きなお母さんに、受け入れてもらえなかった…って、勘違いをしてしまったんですね。

お母さんに嫌われたくないから、わがまま言っちゃいけない!

いい子じゃないといけない!

困らせちゃいけない!

だってね、お母さんに
愛してほしいから。

愛されてないって思って
淋しかったの。
悲しかったの。

愛されたいの。
だって、大好きだから。

いいえ、私は、自分の母が嫌いです。憎んでいます。」という方も、掘り下げていくと、実は、ここに到達されます。


前回の記事でもお伝えしました、

感情に気づいてあげることが、なんで大事なのかと言うとね、

彼に対して持った感情を、

その都度その都度、我慢せずに

気づいてあげることをしていくと、

あなたの中の感情の蓋が、

少しずつとれていくのね。

それこそ、

タマネギの薄皮を剥がすような感じで、

ちょっとずつだけどね、

でも、剥がすことをやっていくと、

やがてね、お母さんへの感情

向き合う時がやってくる。


これね、受け入れるの、

ホント、しんどかったりするんだよ。

すごく抵抗も出るし、

泣きながら、

オエオエしながら、

それでも、

そこに向き合えて、受け入れて、

が出来た時、

きっとね、あなたの

恋愛も、人間関係も、お金も、仕事も、

全てが望むように動き出すよ。


『不倫の恋愛』は、

あなたが、彼と向き合うことが、

あなた自身と向き合うことで、

そして、それは、

あなたが、やっと『お母さん』と

向き合える時がやってきたよと

いうことだと思うの。


だから、不倫の恋愛は、

あなたを素敵に輝かせるきっかけとなって

いくのだと思うの。


これから先の、あなたの人生に

ものすごく大きな幸せをくれる

恋愛であると思うの。


だからね、今の

不倫の恋愛をね、

素敵なものにしていってもらいたいんだ。


※お母さんと向き合うのが苦しい時は、
決して一人で対応しないでね。
全国にいる私の仲間のT Tは、
この1年間、泣きながら、オエオエしながら、お母さんとの関係性に向き合ってきた人ばかりです(^O^)v頼ってくださいね(^^)v


そして、そんなゆっつと実際に、
おしゃべり出来るお話会(^O^)vのお申込みは、こちら↓

*******************

『大人の恋の座談会』


日時…2016年1月9日(土)13時~16時

会場…神戸にて(詳しい場所は参加者さんにだけ個別にお知らせしますね)

参加費…3000円(プラス各自のご飲食代)

お申し込み…yutts1006☆gmail.com に
(☆を@に変えてご利用ください)
•お名前
•年齢
•連絡先アドレス
•携帯電話番号
をご記入して送信してください(^O^)v

*******************

田中みっち直伝
真•性愛学基礎講座

あなたが、女として幸せに生きていける、そんなヒントがいっばいです♡

2016年1月17日(日)
10時~16時(お昼休み1時間含む)
兵庫県民会館 7階ゆりの間
受講料…3万円
定員…5名残3名となりました

お申し込みはこちら

*******************