昨日 仕事終了してから
宮城の実家に帰省日でした🚗 ³₃

いつもマイカーを利用し戻るんだけど…

走行中今まで聞いたことのない
ものすごい変な異音が…

え┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄Σ(゚ロ゚;)なに??

ミュージック♬.*゚
聴きながらでしたので…

ボリュームさげて

車窓から確認したけど…

私の車から変わった排気音💦

ソロの🚗💨運転でしたので…

めちゃくちゃ不安に…(¯―¯💧)

このまま長距離運転は、危険だなと…

指定ディラーでは、なかったけど…

すぐ対応していただき見ていただいたら…

マフラー折れてますねって…😱😱!!

リフトアップしてきちんと点検していただいたら

マフラーが🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸

な、なんと
ぱっくり折れてましたぁ!(꒪╻꒪|||)💦

折れた部分は、取りはずし
針金で応急処置していただき

気を取り直し実家に走行🚗 ³₃

族車みたいな爆音
恥ずかしいのなんのって(/// ^///)

部品を取り寄せしていただき

明日の午前中新品マフラーに
交換することになりました🚗 ³₃

あ〜~痛い出費になりそうでーす😭

では、みなさま6月も最終日

暑さも厳しいですので
体調にお気をつけてになって
元気にお過ごしくださいね🌹𓂃𓈒 𓂂𓏸

たくさんのブログの中から
ご訪問いただきましてありがとうございます🌸

フォロー、たくさんのいいねやコメントも
とても嬉しく更新の励みになっております♬.*゚

今日もお読みいただきまして
ありがとうございました(*^.^*)🎶