昨日は、ひな祭り❀⡱
夕飯にちらし寿司を作る予定にしてましたが……

午後イチから美容室✂️
カラー、カット、縮毛矯正、ヘッドスパ
終了時間が18時すぎに😅

スーパーに海鮮をもとめ行くなり
品切れしてるじゃーーーん(。>﹏<。)💦

スーパーのはしごしょうかと思いましたが……
お疲れモードでしたのでメニュー変更

そんな休日の朝ごはんは
花春色オープンいなり寿司花


aoisora地方は、昨日朝から雪5㌢位積もり
吹雪でした😅

春が待ち遠しいです❁.*・゚

こちらの写真は、昨年撮影よん📷

きれいな桜をゆっくり見ながら
お酒呑んでくぅーやりたいっ🍶

今年は、いつ咲くかなー??

ワク(*'▽'*)♪ワク楽しみです花

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート