占いフェスタ御礼 | お弓の姓名判断鑑定所

お弓の姓名判断鑑定所

姓名判断鑑定士です。
横須賀市内で美フリーマーケットや
色々なイベント企画運営会社もしています。
美・フリーマーケット、占いフェスタは随時出店者募集です。

占いフェスタはオープン前からお客様の行列ができ16時まで人の波が切れず大盛況でした

姓名判断鑑定は午後からでしたがたくさんの方を

鑑定させていただきました

開催して行く中、

また課題が見つかりましたので次回に繋げさらに大きい

占いフェスタを目指します!

皆さまありがとうございました


第2回もお楽しみに☆


出店者さまも募集中です



第1回占いフェスタYouTube