今日は私にとって死ぬほど大事なオーディションでした。
業界の方から受けに来てね!
と言われてて、急遽オーディションになりました。

実はオーディション会場まで到着するのにドラマがありました。

まず、今日から関空で通訳の仕事

通訳は替えがありません。

終了はまさかの15時

オーディションは16時までにはおわります。

どう考えてもいけない。

でも諦めきれず、頼みこんで、奇跡的に14時に上がれた。

それでも私は遅刻

なぜなら、15時〜16時までの部
10分前に集合。

もうこれには間に合わない。

電話でなんとか待ってくれと。

奇跡的にOK。

14時に上がって服をきてバスに乗るまでたった12分しかない。

このバスに乗れなければもう終わる。

14時になった瞬間走って走って走って

発車1分前に乗れた。

安心はできない。

顔は汗でグチャグチャ。

バスの中で必死に拭い直す

けど、神戸に着15時15分
15時半までなら待ってくれると

会場まで15分しかない。

また走って走って走って

もう、着いたころにはまたグチャグチャになってた。


でも、奇跡の連続と諦めない気持ち、背中を、支えてくれた方、協力してくれた方が私をオーディション会場に立たせてくれた。

本当に本当にありがとうございました。

私はやりきりました。

落ちても納得できる。

やりきり方しました。

楽しめました。

ありがとう☺️☺️☺️☺️☺️

結果はまた後日!

{55D6B360-E1BD-4218-8F1E-2B0A75F74968}

{5FF317EE-365D-464B-852F-ABF16804DDEA}

#読書登録
#いいね募集
#リブお願い

〜☺️徳由美子officialプロフィール☺️〜
✨ホットペッパー
●サロンmodel
✨雑誌
●スポーツカタログmodel
●cafémaga model まるはりmodel
●美人時計model
✨WEB
●スポーツmodel
●美人時計model 
●ウェディングmodel
●MV主役出演
✨広告
●台湾靴販売広告model
●美人時計model 
●レンタルキャンピングカー郷遊舎2017年1月より契約
✨WEBニュース
●まるはり新着ニュース ニュースキャスター2016年8月より就任
✨キャンペーンイメージガール
●レンタルキャンピングカー郷遊舎2017年1月より契約
✨ラジオ番組出演
●谷五郎心に聴くラジオ「ドライブ取材加西〜フィルクスワーゲンの旅」
●姫路ら〜「ら〜めん女子座談会」
●メディアバルーンちょこっとおしゃべり
「輝く人を応援したい」
✨テレビ出演
●かんさいネットten「バットを10本折る女性空手家」2016年年末感謝際放送
●レンタルキャンピングカー郷遊舎CM
2017年3月よりサンテレビ放送
✨女優
●台湾舞台「皇后女帝」側室役
●土曜ワイド劇場で「神戸船上殺人事件
」一般旅行女性役
✨リポーター
ラーメンリポーター、グルメリポーター
✨講師
●糖質制限食メニュー考案 開発
●空手体操脳筋トレーナー
●武術セラピスト
●可愛いインテリア、家具DIY講師
●裁縫リメイク術講師

以下一般職
空手家、整体師、BODYmakeトレーナー