皆様おはようございます😊😊
先ほど日曜日の朝の楽しみ
ドラゴンボール改見終わりました。

朝時間あるときはみてるよ〜😂😂

クリリンのことか〜!!

とゆうことでたまに主役に抜擢される

脇役達

この間はヤムチャでしたね

クリリンのヘタレ具合は本当に人間味があるのは嬉しい。

普通そうでしょ笑笑

殺された相手に笑って戦えはないやろ爆笑

怖い怖いと思うのはいい事だもの

でも、確かに怖い怖いを超える事はとても大事

今回はそのあたりにスポットを当てたんでしょう😊

まぁ私は道場でニコニコしながら組手してますが〜それはまた別物とゆうことで笑っ

え!よく考えたらうちの道場みんなスーパー笑顔で殴り合いしてますやん

悟空派が沢山すぎる笑っ

クリリンはね、根性と努力は人一倍

そんなクリリンに惚れたのが18号だもん

{5AA7DCC1-7C07-476A-964D-E10DF3C7DD54}

私も18号のようになれたらえ〜なぁ〜

しかし、今日のクリリン夫婦のやりとり

😅😅😅

クリリン完全18号の息子やん笑

そうゆうとこも含めてまぁなんか

ほのぼのしたわ!!笑

さて、仕事です😘

本日は姫路です😊😊😍

がんばります😊😊😊😂