みなさん
12月11日で来店最終日となりました照れ

なんだろうなぁ

{3CD3E090-CA10-438C-8D32-5E29EA8E8512}



オープンからいたから、すごい愛着えーんえーん

終わりだと思うと寂しくて寂しくてえーんショボーン

終わりにオーナーと今後の話をして、いっぱい自分の意見とら入れてくれて、本当に嬉しかった照れ

それで、徳に会いにきてくれた沢山の方々や、お写真に握手や、お声をかけ、もうめっちゃ幸せでした。

わざわざ遠くから、こられた方や、思い出してきてくれた方々、途中徳だと気づいて来てくれた方々


本当に感謝です。

なので唐揚げ食べ放題が無くならないよう、交渉してきました!
徳の権限で!徳の権限で!

あ、オーナーみてないよね❓笑笑

唐揚げ食べ放題継続運動しなくちゃ!わら


まだまだ、まぜ処 麺一めんいち 応援します!

皆様これから皆様と一緒に成長していくお店です!
育ててやってください!
よろしくお願いします😊

徳由美子も皆様の立場で、応援させていただきます!
オーナー始めスタッフの皆様、どうぞ、ワンランク上を常に目指して頑張ってください!
徳由美子の応援も不滅だ!

こにたん!可愛い!

{FA6C779A-E06F-44BE-B20A-87C5A5D4344B}