暑過ぎ真顔





マック

アジアンスイーツスター



杏仁マンゴーフルーリーむらさき音符





美味しい、杏仁好き^ ^













チキンラーメン×味ぽん届きました^ ^




ぎゅうぎゅうに詰まってました


ひよこちゃんが梱包材になってる 笑





非売品

チキぽん、もったいなくて開けれないよ

賞味期限ギリギリまで飾って置きます音符





キャップカバー可愛いハート




チキンラーメンの定価734円にびっくりにっこり



可愛いキャップカバーにチキぽん、ぬいぐるみ

お得なお買い物でした^ ^




ぬいぐるみとチキぽんで1300円になるよね、

チキンラーメン実質タダ?




暑い

チキンラーメン

湯切りして釜玉味ぽんにしますブルー音符

スープ飲みたくない