サーティワン


昨日買って来ました音符

フレッシュパック
保冷バッグ付きハート


可愛いハート




クーポン使いました^ ^









すぐ食べた
スモールダブル

+アプリクーポンで+1


クアトロフォルマッジが美味し過ぎる^ ^







帰宅して


フレッシュパックハート


開封






たっぷり入ってます


ふたにくっついてました^ ^




ちょっと味見音符



美味いキラキラ









ご馳走様でした、、


嘘です


小分けして冷凍庫にしまいました  笑




保冷バッグ

次持って行くと100円引きになるので、

また買って来ます^ ^









明日から


サーティワン×キットカット気づき



毎日行くしかないハート