30分ぐらい並んで買って来ましたニコニコ



ミスド GODIVAクッキー


エビのビスクパイも一緒に購入


見た目が美味しい^ ^









最初に


ガレット・デ・ロア ショコラ




開けてみたにっこり




キャラメルショコラも食べましたブルー音符



どっちも美味しかった、

高いから1回食べれば満足音符





胸焼けしなかった大丈夫^ ^


太田胃散準備してました 笑


最近胃の調子が悪い、、







まだ未開封だったカルディのトランク開封にっこり















今日のアイスキラキラ


ハーゲンダッツ


苺のトリュフピンク音符