月1病院の日薬



なんか今日は早かったですランニング






帰りに

セブンイレブンルンルン



名店仕込みシリーズ2個でラーメ



箸セット割り箸



お高いカップ麺6個購入しましたニコニコ

一風堂

すみれ

山頭火

鳴龍





荷物が増えたアセアセ



おにぎりも1つおにぎ








新発売って書いてあったから、、2個買った


一風堂のとんこつまぜそば、、、


カロリー!!!!!!!!!!





シェアしましょうルンルン





割り箸も入れてくれたので、、

お箸たくさんキラキラキラキラ










いつものタリーズ音符


チケット残り6枚!!






お薬は同じ、、貧血がひどくなってきた、、来月点滴。

鉄分入ってるドリンク飲んでるけど効果なし?

カップ麺に冷凍のほうれん草入れてもダメ?

鉄分を吸収しにくいのかな?

辛い、、倦怠感、、。







最近セブンばっかり行ってますニコニコ



昨日食べたわらび餅とななパフェ照れ





美味しかったですキラキラ





スタバさんピーチ始まったみたいですね、明後日行きます!!