絶対にくじは外すと思ってましたが、和田監督藤浪君を引きました(^ ^)
本人もタイガース希望だったのかな?
表情がそう見えました(^o^)
二軍のコーチはあまり評判の良いと言えない久保さんだから潰さないように祈るのみです。
藤浪君頑張れ~!

オリックスはやはり外した…二回も(^^;;
気になっていたのでチェックしてから帰ってきましたが、ちょっと笑えました。
またつまらん電話がかかってくるんだろうな…

巨人は…面白くないですね(笑)
19番嫌だな~、もったいない。

ドラフトのテレビにかねもっさんが出ると知っていたのに、録画予約忘れた…
友達のタイムシフトで見せてもらう事になってとりあえずよかった。
かねもっさん、大忙しだな。



iPhoneからの投稿