フライングで数日前に知人から10/5が引退試合だと聞いてはいたけど、発表になるまでは不安だった。
29日だったらいけないところだった。

かねもっさんの性格的には、1打席でもひとめでも自分を見に来てくれているファンに姿を見せたいと思ってくれていたはずだから、希望は10/5だと思っていたのです。

すごい勢いで、候補の9/29、10/5の試合はチケットが売り切れてしまったようですね。
予めチケットは取っていたので、引退試合をこの目で球場でみる事はできそうです。

ただ、まだ実感が湧いてないんです。
本当にかねもっさんのユニ姿、あと数試合で終わりなの⁈
今日からの横浜戦、明日は3アル、明後日はレフト、23日は1塁アイビー、引退試合はグリーンとあちこちからみる予定ですが、明日、明後日とスタメンで出てくれないかな⁈
週末でもいい。
1回はスタメンの姿を見たい。

アンチ金本の人の手のひら返した感じがすごく嫌~っ!
引退試合も見に来ないでもらいたい位(笑)

昨日は最後の巨人戦で田淵さんを抜く475号ホームランを打ってくれた。
かねもっさんらしい、フォークを上手く打った打球がライトスタンドに飛び込んだ。
単独10位おめでとうございます!
ご本人が希望してたことだったから本当に嬉しかった。
満塁のチャンスには三振しちゃったけど、肩痛いんだろうな。
赤星君との対談で語ってた、思った所にバットが出ない、バットが立たないと話していたのをみて切なかった。
笑顔だったしね…

かねもっさんに近くで会うには広島に行くしかない。
最後だもんね、行くべきく、やはり。
借金してでもね…


iPhoneからの投稿