こんにちはニコニコ

2度の乳がんを乗り越え

51歳でも諦めない

美と健康をめざす

 

 

ベルラスダイエット

認定サポーター

前岡由美子です音譜

 


子供達が社会人になってから、

家族揃って出かける機会が

なかなかなくて



毎年年末のお墓参りは

それぞれで行く



だけど



今年は家族3人一緒に

お墓参りに行けました😊





みんなで墓石をみがき



ふだんは喧嘩も絶えない兄妹😅



ですが

2人並んで手を合わせる後姿に

なんだかほっこり🥰




今年は

「いのちの授業」の

語り手としてデビューして



私のがん体験を通して

また亡くなった仲間の話を通して

子供達にいのちの大切さを伝え



あの頃の自分の気持ちを

振り返る一年でした



子供達が大人になるまで

なんとしても生きたい



あの頃、

そんな気持ちで



そして

今日まで頑張ってきました😌



私の願いは叶った

2人並んだ後姿を見て

そう思いました



帰りはちょうどお昼時



みんなで

ミランのカレーを食べました😋

3人でそれぞれのカレーを

味見したりして




きっと夫も一緒に

笑っていたような気がします



なんかだ嬉しくて

食べすぎちゃいましたー🤣



さぁ、年末年始は

しっかり食べて痩せる

"ベルラスダイエット!

正月太りを回避しましょ😊


【太る原因は…】

★糖質を摂りすぎ

★糖質と脂質の組み合わせ


ですよ!ウインク






彡♪彡♪彡♪彡♪彡♪彡♪


2度の乳がんを乗り越えて

食事の大切さに気づいた

『食べて痩せる』

ダイエットサポーター


ホルモン治療中の

何をやっても痩せられなかった


主治医から

「痩せなさい」と言われたけれど

なかなか痩せられなかった


そんな私がお伝えする

「食べるほどに痩せる」ダイエット





LINEの登録してくれた方だけに

【甘いものとの付き合い方】

【ベルラスの食事法】

【リバウンドしないダイエットとは】

がわかるPDF冊子を無料でプレゼント🎁


 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

栄養のこと、体のメカニズムのこと

知りたい、話を聞いてみたい方

公式LINEでぜひ一緒にお話しましょう♪

 

 

また

痩せられない原因がわかる

無料アンケート実施しています!

いろんなダイエットをしてきたけど

なかなか体重が減らない方

公式LINE登録後にアンケートフォームを

お送りします♪

 

 

 

公式LINEお友達登録はこちらからダウンダウン

 

 

 

しっかり食べて痩せる

ベルラスダイエットってどんなダイエットなの?

知りたい方はクリックこちらをダウンしてくださいねビックリマーク

 

image

 

 

 

受講者の声はこちらダウンダウンダウン

写真をクリックしてね