こんにちは爆笑

 

 

51歳でも美と健康を目指す

ダイエットサポーター

ゆみちゃんです音譜

 

 

 

鹿児島は梅雨明けた?!

っていうくらい

先週末から快晴続き晴れ

 

 

 

夜も

扇風機かけて寝てます

 

 

 

なので今日は朝から

毛布のお洗濯しましたー

 

 

 

さて

昨日紹介した

 

「ひよこ豆粉」

 

 

今日はいよいよ実食〜!

 

 

わくわく

ドキドキ💓

 

 

   ※真ん中にあるのは、温泉たまごと醤油麹

 

どれ??

 

 

 

昨日までは

 

 

明日はひよこ豆粉を

ヨーグルトに入れよう!

 

 

思っていたのに

 

 

習慣ってすごいびっくり

 

 

気がついたら

いつものように

 

 

ヨーグルトに

フルーツ入れてましたー爆笑

 

 

なので

 

 

15時の間食に

食べてみました!

 

 

 

 

うすきいろで

きめ細かな粉

 

 

 

ほとんど

見た目も味も

 

 

きな粉

 

 

 

全然このままでも

おいしいけど

 

 

ネットで見つけた記事には

はちみつをプラス

って書いてあったので口笛

 

 

こちらを入れてみました!

 

 

美味しい〜〜〜ラブ

 

 

 

ネットを検索してみると

 

 

ひよこ豆粉で

豆乳や豆腐、おからパウダーまで

作れちゃうらしいひらめき電球

 

 

 

ダイエット仲間が

よくやっている

おからパウダーを使ったパンパン

 

 

 

ひよこ豆パウダーでも

できる気がしてきた!ラブラブ

 

 

 

挑戦してみよー爆笑

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました音譜

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

知りたい方はこちらをクリックダウン