こんばんはニコニコ
51歳でも諦めない
美と健康を目指すダイエッター
ゆみちゃんです音譜
 
 
あっびっくり
ダイエットサポーターになった
ゆみちゃんです音譜
 
 
 
ダイエット中って
みなさん、どんなものを食べますか?
 
 
 
豆腐、納豆、豆乳
 
きな粉、おから入り料理
 
おから入りスイーツ…etc
 
 
 
そうほとんどの人が
 
 
大豆製品
 
 
を使った料理を食べますよね?
 
 
 
そうですよねー
 
 
良質なタンパク質が摂れる
大豆製品
 
 
 
ダイエットでは大活躍な
大豆製品
 
 
 
 
残念ながら
私、大豆アレルギーえーん
 
 
 
だから
ダイエット中の献立に
すご〜く悩みました
 
 
 
私の大豆アレルギー
子供の時からではなく
子供を産んだあとに発症ガーン
 
 
 
だから
大好きなきな粉のおはぎ
食べられなくなったんですえーん
 
 
ダイエットを
一緒に頑張っている仲間の
メニューを見てみると
 
 
ヨーグルトにきな粉
 
 
食べてる人が多かった
 
 
 
でも
私は食べられない💧
 
 
何か代わりになるものはないのか
 
 
ネットで検索しまくり…
 
 
 
見つけましたぁー!!
 
 
海外ではきな粉が手に入りにくい
その代わりに
ひよこ豆の粉を使っている
 
 
 
という記事
 
 
 
早速、ポチッ
 
 
そして先日、
ついに届きました!!
 
 
ひよこ豆粉
 
 
 
まだ使ってませんが
 
 
使った感想
またお伝えしますねウインク
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました音譜
 
 
 
私もやっている
しっかり食べて痩せるダイエット
気になる方は
こちらをクリックしてねダウン