こんばんは音譜
50歳でも諦めない
美と健康を目指すダイエッター
ゆみちゃんです爆笑


ついに…


ついに…

ついに!!

この日がやってきました!!


乳がん術後
5年間、まいにち欠かさず
飲み続けたホルモン剤


今朝、最後の1錠を飲みましたー‼︎

拍手〜拍手拍手拍手拍手拍手


さあ、これからは
自分で自分のカラダを守る!上差し


再発への不安
それはこれから先、
ずっと付き合っていくわけだけど


これからの人生
ずっとビクビクして生きるよりも
不安要素をひとつでも減らせば


気持ちは楽になるし
笑顔で過ごせるんじゃないかな照れ


再発要因は決してひとつじゃない
人によってもちがう


食べたものでカラダは作られている


だから私は
カラダが本当に欲しているものを食べる


それは
甘いお菓子や手の込んだ美味しい料理


ではなくて…
色々な調味料を使わないシンプルな料理


カラダが本当に必要としているのは
タンパク質や食物繊維、そして良質な油


そんなカラダが喜ぶ栄養のこと
そして
栄養にまつわるカラダの仕組み


ベルラスダイエットで今、お勉強中です♪
気になる方はこちらをご覧ください




自分のカラダは自分で守る


そして
5年間、しっかり蓄えた脂肪を
これから手放します〜爆笑


今日もお読みいただきありがとうございました音譜