今日は平日パートが休み日ラブラブ

良いね。良いね。

子供達は元気に学校へ行き、私の予定は無し





旦那に寒いから床屋まで送って行って欲しいと言われ…

ちょっとテンション下がるも、薬局に買い物に行きたかったし。

送りがてらスギ薬局で↓のキャンペーンの為にまとめ買いグー




スギ薬局アプリ


10万ポイントも欲しいけど、有機ELモデルのSwitchも欲しいラブラブ



しかし…

スギ薬局アプリ、当たった試しないんだな魂






スギ薬局×ブルガリアヨーグルト

ジェフグルメカード欲しいけど、見送りかな。




スギ薬局×キリン

これも見送りかな。









校外学習で娘がグループに女の子1人&バスは2人掛けに1人の件…


旦那が娘に直で聞いちゃってたうずまき




娘、男の子との方が気が合うらしい。

部活で一緒の男の子達で会話が弾むらしい。

4年生女子にもなると、好きな男子やアイドルの話、好きなファッション等の話で盛り上がっているみたいなんだけど、娘は全く興味が無い。。

キラキラ女子には程遠い汗うさぎ




逆に女の子3人に男の子1人だったり、女の子だけ、男の子だけのグループがあってり自由なんだって。



バスは座席がいっぱい余ってるから、好きに座って良いって言われていて、男女ペアの子もいれば、1人で座る予定の子も他に何人もいるよって。

リュックは横に置けるし、眠くなったら横になって寝られるし1人掛けが良いっしょって立ち上がる




ダイバーシティー&インクルージョンかな流れ星

会社でも研修を受けたけど…


ちょっと安心したような。そうでも無いような。









そう、そう、今日給与明細が送られて来て。

多分、過去最高飛び出すハート

と言っても扶養範囲内だからスズメの涙の給与ですが。

賞与も5千円から5万円を年数回貰えるから、どこからか時間制限かけなくちゃ。




それにしても今日は寒い。

光る君への録画を見ながら、コタツでちょっとお昼寝しちゃおうっと。

ビバ、平日休みハート