今日、イオンで見つけましたキラキラ



イオン南関東×明治

ディズニーチケット当てたい流れ星



レシート1枚作って来ました

旦那には牛乳そんなにいる⁉︎って突っ込まれましたが笑い










今日も息子は元気にスポ少のサッカー立ち上がる



関係ないけど、明日は高校サッカーの決勝戦があり、息子も国立競技場に立てるような選手になれたらなぁ流れ星


とかふんわり思いながら日々、TV観戦していたのですが…

今日、現実を突きつけられる事を耳にしました。



息子のスポ少、高学年グループはお正月早々に試合があったそうなのですが…

20対0で負けたって魂


サッカーってそんなに点数取れるものなの⁉︎

聞いただけで、胸が苦しくなるショック

息子のスポ少弱すぎる。。



楽しくやってくれれば、それだけでも良いのかなぁアセアセ