今日は久しぶりに私の休日キラキラ


子供達は学校、私のパートは休み、学校やスポ少の役員の仕事も無し



いろいろやりたい事はあるんだけど、疲れと寒さで動けない。

このボロい体をなんとかして欲しいアセアセ









とりあえず、洗剤系をまとめ買いしたいから福太郎に行こうかなぁ。

日曜日にチラシが入っていました↓



くすりの福太郎 歳末大感謝キャンペーン

星野リゾートギフト券10万円欲しいキラキラ

小さく界ポロトって書いてあるけど、他の施設でも使えるんだよね!?

我が家から北海道までの交通費を考えたらマイナスなので魂




詳しくは↓

https://promo.iwebms.com/cp/fukutaro_nenmatsu2023/?utm_source=B2poster&utm_medium=qrcode&utm_campaign=fukutaro_nenmatsu2023








今朝は娘は朝練の為に6時起き立ち上がる

が、6時に一旦起こしてもなかなか起きて来ない…

30分後に再度起こしに行ったら、起こすのが遅いと激オコ怒り




だって、ギリギリまで寝かせてあげたいって思ったんだもん。

今を出るのは7時過ぎで🆗だから余裕じゃないかな!?




娘、新生児の頃から寝ない子で…大泣き

遂に親が起こしても起きない日が来てくれたんだと嬉しく思った朝でした。


普段はちょっと起こすと秒で起きれちゃう子。

赤ちゃんの時に寝なかった分も沢山寝て貰いたいんだよ流れ星