今日は子供達の運動会で、親戚が来ていたので外食の為スーパーへの買い物は無し

ちょっとつまらないタラー



昨日届いていた当選品ですラブラブ


海苔で健康推進委員会

ありがとうございます恋の矢



子供達が昨夜、早速、スプーンを使って海苔でご飯を巻いて食べていました立ち上がる

海苔が美味しいのか、楽しいのか、めちゃくちゃ食べていました。ただの白いご飯オンリーを笑い



このキャンペーンです↓


まだ、キャンペーン中みたいですキラキラ





運動会は制限が無くなったので、観覧の保護者の多さに疲れが半端なかったですアセアセ

帰宅後、お昼寝しちゃいましたダッシュ




運動がいまいちで毎年モヤモヤさせられていた娘が今年は頑張ってくれていましたルンルン

いや、親としてこんなもんだって諦めが大きくなってそう見えるのかな!?

親も成長スター