「パパラチア色で上品なブレス・リング・ネックレス・ブローチの4点セットを

作って欲しい」と友人から頼まれ・・・・

私の頭のイメージではスワロフスキー社のパパラチアという色は非常に

パッションな色合いであって、どう考えても‘お上品’にはならない・・・

そこでライトピーチ色のスワロを2面とパパラチア1面で交渉したら


「この方がいいわ」とご納得頂け、やっと色が決まり、

ひたすら作り始めてやっと2作品だけできました。

全部PP10を埋め込んでいます。


今、世間は受験シーズンです。

受験生を持つ御母堂様方は心をどこに置いていいのやら・・・・

変れるものなら私が受験したい。

そのようにおっしゃる方が多いです。

この作品を依頼して下さった方も御子息様の入学式に紺のスーツに

身に付けたい。そうおっしゃって、私などに頼んで下さいました。

きっといい結果が出ると思います。

あんなにお母さまに愛されている御子息様、良い結果を出される事でしょう

そして厳かに華やかな入学式を迎えて頂けたら私も嬉しいです。


フラッシュ有




フラッシュ無し




あとはネックレスとブローチです。


早く作らなくっちゃ・・・・あせる