お久しぶりです。

いっや~~、焦りましたわ。

 

産業カウンセラー試験が終わったら取り組もうと思っていた

 

介護支援専門員【再受講】の研修課題。

なかなか手が付けられず、今月1日からひとつづつやれば終わるかな~~

14科目、提出期限は18日。

って思ってましたが…甘かった。

 

だいたいが、私の帰宅時間は何時なんだい!

帰宅してからやるなんて…無理!

仕事は増える一方。

 

職場の研修の指定をとるための処理が~~びっくり

お昼休みにちょっとできるかな~なんて、甘かった。

お昼休みは、通常の業務追われてるじゃん!

ご飯だって…流し込んで終わりでしょ。

 

ってことは…やはり帰宅後にやるっきゃない。

 

もう、カレンダーとにらめっこ

公休日は…えー

フリーなのは14日と今日しかない!(実際休みはありますが、ちょこっとバイトしてるから休みじゃない)

まるっとフリーは今日だけだったんです。

 

 

そして、唯一フリーの日の今日。

朝からPC開けて始めました。

いっや~、Web研修は苦手だわ~。

これなら、時間かけて対面研修のほうがどんだけ~~って感じ。

だって、Webだと、レポート課題が大変なので…。

対面だと、同じ研修生と話しながらできるじゃない。

 

まぁ、ぶつぶつ言っても、しょうがないね爆  笑

ひたすら終了するまで進めるのみ!

そして、先ほど終了して、課題も提出しました。

これで一つ終わった~~。

 

 

四足のわらじ…また一つ脱ぎました飛び出すハート飛び出すハート

 

でも、考えてみると…今は何の悩み(障害)がないからできたのかもね。

今の悩み…

 

落ち着いた仕事をやりた~~い!

 

ちょっと贅沢かもしれません。