お暑うございます


華金で、今日は皆さんウキウキでしょうか

私は、明日まで仕事です

職場も、毎週金曜日は、皆さんウキウキしてるのが分かります照れ


外廻りの人に熱中症キットや

スポーツドリンク

扇風機のついたベストが配られてます

事務所で、涼しい所で座ってお仕事をしてると

申し訳ないと思いますが

お陰様で、この年でも仕事ができています


今朝、花に水やりしていると



玄関先にグラジオラスが咲きました

暑いのに

元気良く咲いてるのを見ると

私を応援してくれてる気がして😅

水やり終わって

リビングで座り

アイスコーヒー飲んで一服


さてと

今週も、

後2日です

さすがに、2人分の仕事は疲れました

しかし

なんと、今週は、今年度初の

初回利用率100パーセントを達成出来ました

1人で、責任重大でしたが

 一安心!

すぐ、上のリーダーからも、1人なのに、良く頑張ったね。と!


今日と、明日も気持ちを引き締めて

頑張ります!