もう、お中元の時期です

早速、今朝鳥取から

アイスクリームが送られて来ました



鳥取は、娘婿の実家です
高級アイスクリーム
味わって頂きます


100均のアイテムで
夏場は特に使ってるのが
アイブローコート
もう、何年も使ってます
描いた眉毛が消えない


これ100円です
 
HOPPYさんがブログにあげていたので、100円で売ってる!と 
ついつい
安物を買ってる私
もし、試すなら
100円でもよいかな?

顔のファンデーションも落ちないアイテムあるというので
ドラッグストア探したけどわからなくて
Amazonでポチりました
使った感想は又載せます

以前は
化粧品関係の仕事をしていたので
落ちない夏のファンデーションあるのよね
でも、お値段が高い!
しかも
水を使うので
毎日、スポンジを綺麗に洗う手間もあり
今は、使ってなくて
一旦、ファンデーション落ちないミスト?を使ってみます


しかし
怠いです
こーなると
食欲もおちますね
つるんとした
冷たい麺類が食べたい

いつも、昼に夜ご飯も作るので
昼と夜の2食分作ります
しかし
怠くて無理
今日は
夜ご飯から
少し、昼ご飯を分けて食べました
冷やし中華の材料あるんだけど
作るのが怠くて

今日は早出です
1人で2人分の仕事は
私、1人の時間内には終わらない
どーしても無理

営業担当が持ち出す物を
お客ごとにセットするのですが
もう、それがなくなりそう
早出してやることに

では
後3日です
帰ってきてからのビールを楽しみに
頑張ってきます