昨日は久しぶりに娘とショッピングモールへ行ったけど

暑かったのもあり

疲れました

10時半に迎えに来てもらい

帰って来たのが15時

私のお目当ては残念ながらありませんでした

以前、行ったときに

ロング丈のジレがあって

買おうか迷って辞めたのだけど

なかったえーん

やはり、欲しいときに買えば良かったです

それと、妹が来月還暦なので

還暦のお祝いに

何か、赤い色の物がないかしら?と

赤いお財布とか、バッグとか

探したけど無くて

こちらも残念えーん

伊勢丹かそごうで探そうと思います

娘は

お目当ての、庭で使うホースやリールがありました


年を取ってから

頭から汗が吹き出します

若い頃は頭や顔から汗なんてかいたかしら

いやだいやだえーん


さて

昨日作ったアサリのアヒージョ

今日は、そのオイルで

パスタを作りました

赤唐辛子とにんにくみじん切りを加えて


残り物パスタです




そして

カルディーで買ったレモン汁

これ、良い香り

レモンスカッシュや

ドレッシング

料理に重宝しそうです


これ、良い香りです
おすすめ!


そうそう

DAISOで食器を2枚

食器売り場で、少しお高めを1枚買いました

又、今度紹介します!


では

今日も、暑いので

熱中症には注意して過ごしましょう!