今日も朝から仕事でした
しかし
暇すぎ
うちの支店は埼玉でも最下位とのこと
こんなの初めて
仕事も暇なのに
ダラダラいたくないし
半日有給取って帰って来た
同僚は
後は任せてオーラ凄い!
私が居なければ、暇なのに残業するだろうとは思うけど
やらせておけば良い!

さてと
先日、エキノコックス物産展で買ったのが

こちらの子持ち鮎の甘露煮

本当!美味しかったです
日本酒に合わせると最高!
また、やっていたら買いたい!


もう一つは

 co-opのカタログで買ったもの


つぶつぶはアーモンド
山椒のの香りと痺れが凄い

これは
麻婆豆腐にかけたり
お豆腐サラダにも、美味しかったです
鶏肉を焼いたときのトッピング
辛いけ癖になります


最近、歯に物が良く挟まります
昔、年寄りが
楊枝でシーハーするのが
とっても嫌いでした
歯のないじーさんも嫌いでした
しかし
年を取ってわかったのは
年を取ると歯に物が詰まりやすくなるのね
しかも、年齢で歯ぐきに炎症が起きて
歯を支える事が出来なくて
ねけるんですね 


さてと
また
フリマアプリで売れた物を
可愛くラッピングしてからの箱詰め

夕方、涼しくなったら
発送してこないと



それでは
良い週末を!