今日は

朝早くにウオーキング

午前中に鉢植えの植え替え終わって良かった

雨が降ってきたので

苗を植えた鉢には良いお湿りになります


今日は、わたし一人しかいないので

昼からビール



乾麺です
茹でて、とろろもすりました


天ぷらも揚げました
ちくわ
さつまいも
いわし、庭の大葉も付けて揚げてみた



鮎の塩焼き
小さめですが
おいしかったです

ビールからの
日本酒と行きたかったけど
日本酒がなく
芋焼酎の炭酸割りにしました

散歩へ言ったときに
野の花を摘んだり
わが家の庭の花を
押し花にしてみました

ポストカードに仕立てました
暇だったので
飲みながら、作ってみました