やっと、1週間が終わった

昨日は

疲れました

朝9時半から行って

帰ろうとしたら

今月中にやらなくてはいけない試験があって

まずは、パソコンで、ビデオで改訂内容を見てから

最後に、問題がある

答えを入力送信

30ほど、かかるというので

他の日に、やりたかったのに

出た出た同僚さん

やる気満々

残業したいのね

疲れてたし

お腹減ってだけど

同僚さんと

一緒にビデオ見たよ

その後

一人一人解答

送信

しかし、ビデオ見てる間は眠くて眠くて参りました


帰ってきて

缶ビール飲みながら

軽く冷蔵庫の、中に残ってる物をつまんでたら

知らないうちに寝込んでしまった

1時間程、気持ち良く寝てしまいました


母の日のこと

娘からは、 カーネーションをもらいました



お嫁ちゃんからは

これ、何だと思います?
ただのぬいぐるみではなく
パソコンをやるときに
姿勢が悪くならないように
お腹と机の間に挟んで使えるもの



何とも、可愛くて




この、フォルムも可愛い❤

それと

お醤油屋さんのバームクーヘン
 お醤油屋さんへ、家族で行ったとか





入浴剤
 これが、とっても温まったし
肌がつるつる、しっとり!
疲れが取れました



さて
ウオーキング行ってきまーす
明日は雨の予報
今日のうちに
色々やっておかないとです