同僚さん

同僚さんと呼んでいたが

今日からは、同僚Cと呼びます


土曜日、ふたりとも出勤

しかし、遠くの席に私は 座りました

だったら、何もされないし

目にも入らないから


私達の終業時間が過ぎました

なのに、Cはタイムカード切りません

何か?あるのかと聞いたら

会社のキャラクターのマークが

上手くダウンロード出来ないから

やってから帰るとのこと

上司が苦情対応でいないので

残業申請もしないで、やろうとしてる

私が

「ふたりの部署なのに、1人を残して帰るのは変だし、これ!今残業してやることなんですかね。何か、今どうしてもやらなくてはいけないの?上司に許可も取ってないし」と言ったら

「あーあ、損した!じゃ、帰ろうかしらね。」と言ってきた

そんなに、残業代稼ぎしたいのね

隙があれば残業する奴!