昨日、職場の事務さんの1人の方から

美味しそうな物を頂きました

 


クリームチーズのみそ漬け


中身はこれ


食べ方がのっていた
すぐ食べようとしたが
冷やしてから切って食べるか
他にアレンジして食べるようだ
時間のあるときに
頂きます!

ここからは、愚痴となります
苦手な方はスルーしてください

職場の内勤さん達、お出掛けした時のお土産とか
美味しそうだからとか
買って来てくれます
お互い様なんだけど
頂いたり
差し上げたり

昨日、事務さんに言われたのは
あの人には頂いた事ないので
差し上げてないから!と(私の同僚さんのこと)

そーなんだぁ
確かに、お土産とか頂いた事ないです
私も、次からは、割り切って!




その同僚さん
今週は、また、孫の発熱理由に
1週間ずっと休んでます
また、あの人の事だから
コロナかインフルエンザか?
だったら、出てきて欲しくない
感染したくないので
明日は、来るらしいけど
休めば良いのにと心の中で
今週は、仕事は忙しくて大変だけど
気分良く仕事をしてるせいか
イライラしなくて済んでる😅

 
では
今日も、良い日になりますように!